♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国ミュージカル旅1日目(2008)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月22日 (日)
  • 19時16分14秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


前日の仕事終わり後(いや、正確には仕事は終わっていなかったが・・・)ソウルへ。
午後10時に仁川へ到着し、宿泊先に到着したのは、ちょうど24時。

実質今日が、1日目。
Timくんが主演するミュージカルを見に来たのだけれども、今日は夜の部だけの観覧の為、日中は、暇人。
ランチは、友人と3人で、ソウル駅の近くで、ベトナム料理食べました。ベトナム料理って、あまりというか食べたことあったかな?って感じだったけど、おいしかった。

チェーン店らしいのですが、ソウル駅近くにあるお店が一番おいしいらしいです。

その後、ハーゲンダッツでマッタリ

そして、本日のメイン??sallyさんとの対面。
実は、初対面なのです~。
日本人ですが、彼女が留学の準備をブログで公開していたときから、なんどかメールをやり取りさせてもらったり、コメントさせてもらったりして、いつかお会いしたいなぁと思っていたのでした。

運よく、平日に時間がある。と言うことで、ミョンドンのクリスピークリーム前で待ち合わせ。2時に。
お互い遅れました(爆)
はじめて会った感じがなく、とても気さくな方でした。
近くの喫茶店でお茶をして、3時間、めちゃめちゃしゃべりました。
留学のこと、卒業したあとのこと、現在のこと。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

シギョンさんの6集を買いたくて、次の待ち合わせ(Timくんのミュージカル鑑賞のための待ち合わせ)までにCDを買いたかったのですが、いくら探しても、ミョンドンのSKCプラザが見当たりませんでした。

後に聞いたら、なくなったらしいです・・・。

どんどんとCDショップが消えていくかんじで、どこでCDを買ったらいいのか・・・。と言う感じ。

ま、勝手にTimくんが「ミュージカルの前にCDなんか買っちゃダメ!」と言っていたのだろう。と前向きに考え、午後6時。待ち合わせの場所へ。

チケットの引き換えもあるので、バス停近くで軽食を食べて、2番循環バスにて、国立劇場へ。初めての方もいらっしゃいましたが、やはり、同じ「Tim」を応援するもの同士、緊張なく?(私だけだったかな?)、ペラペラお喋りして向かいました。
heorumu
ミュージカルの感想は♪Timくんに会いに8♪
にて。

この日は、夕方5時にお父様がフィラデルフィアから到着される。と誰だったかから聞いていたので、1部と2部の間の休憩中にロビーにいらっしゃったご両親に挨拶。

日本からきました。と他の日本の方とご挨拶すると、
オモニム「○○?(私の名前)」

私:「ネー私が○○です」「素敵なミュージカルをみにこられて嬉しいです。」

オモニム、私の名前知ってた・・・。会ったことないのに、ちょっとびっくり

日本人だから、英語で話しかけてくださるんだけど、「エイゴガワカラナイ・・・」
オモニム:「よく私の顔がわかったわねえ」

そりゃぁ知ってますよねえ。ふふふ。

10分ほどの休憩で、占領するわけもいかないので、簡単に言葉を交わして、2部を観覧。

観覧を終えて、私だけ3階席だったので、ロビーで他の日本人の方と待ち合わせをして、帰途。

明洞のクリスピークリームで、ミュージカルについて熱く語っちゃいました。
キリスト教の方もいらっしゃったので、どこの部分に書いてあったものなのか、教えてもらったりしながら、1時間ほどでしたが、とってもいい時間でした。
翌日は、何名かで一緒に観光されたりしたとか^^。

宿に帰ったのは、24時でした。
いつものことを考えると、地下鉄に乗って、宿に帰った試しがないので、かなりよい子な旅のようです(爆)

明日は、観光日です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/39-347ca3f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


