♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 韓国ミュージカル旅3日目(知り合いに会う 2008)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月22日 (日)
  • 19時27分21秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


もう、ミュージカルは終わったので、今日は、友人たちに会う日。
午前10時。突然韓国に来て連絡したにもかかわらず、快くお会いしてくださった、ウンスクさん。
数週間前、福岡の「韓国料理食べ歩き隊」で知り合った方です。
あの時は、ちょうど福岡に来ていらっしゃいましたが、ソウルの大学に戻られたので、連絡しました

地下鉄4号線「舎堂(サダン)駅」にて待ち合わせ。
コーヒービーンでお茶をしながら、おしゃべり。

まだまだ韓国語力が足りないので、もっと自分の思いを話せたらなぁと思いましたが、それでも楽しく2時間楽しみました。
「Timくんの曲を聴いたことがない」と言うことだったので、「サランハムニダ」聞いてもらいました^^。

また、必ずお会いしたいなぁと思う方です。

午後1時。2号線「江南(カンナム)駅」へ。
偶然韓国に来ていた韓国語の先生とあう日が翌日になったので、ちょうどそこに来る予定だったティミラバ仲間のkanaさんに電話

3年前に釜山でお会いしたお友達と、カンナムで会う。というので、私も便乗。3年ぶりにお会いした彼は、ちょっと太っちゃってましたけど、日本語ペラぺーラ。
こちらも楽しい時間を過ごしました。
二人を置いて、私は次の場所へ。

午後5時。「弘大(ホンデ)」へ。
今回は、初日にランチした「元」は熱いTimくんファンだった友達と、ティミラバ仲間のmeguさんと夕食。
超Timくんについて、一方的に語りました。ふふふふ。若干聞き流される感じですが、おかまいなしです。話したいから^0^
コグマがた~っぷり入ったピザを食べました。

ほんとコグマピザって、韓国でしか食べられないし、おいしいし、大好き!!

その後、人気のワッフル屋さんへ。
満腹なのに、食べられるものです。
ワッフルはフワッフワで、たっぷりの生クリームと、バニラとストロベリーアイスがのっています。アイスは、甘すぎて無理でした。
wahhutu

コーヒープリンス1号店を外からだけ、眺めに行き、逆方向にある、これまた人気のトッポッキ屋台へ。
ここのトッポッキは、細いんです。
昔は細かったらしいのですが、そんなに辛くなく、とっても食べやすい、今まで食べたトッポッキとは違う、はまるトッポッキでした。
トッポッキと一緒に出されるおでんのだしも、ひそかに私はファンです。
だしを出すって、韓国人よく考えたよねえ。水だと辛さが増すもんね。
またいかなくちゃ

帰りに若干小雨が振り出しましたが、断続的に降ることなく、ホッ。
ソウル駅のロッテマートで、買い物をして、これまた午前様になることなく帰宅。

超充実な一日でした。
今日、会ってくれた友人たち、本当にありがとう^^。
また、会おうねえ^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/41-b2125c14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


