♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • Tim「ライブ&ディナーショー」in大阪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月27日 (土)
  • 23時24分08秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


一昨日、突然の知らせ。
いつも、突然の知らせに驚きますが、今回は、「ライブ&ディナーショー」 東京より、大阪に来てほしい(福岡から近いから)。私が願っていたこと。大阪へきてくれたら、ぜったい行く~。といい続けていた。

うれしい。とてもうれしい

二つ返事で「行く」と言いたかった

1月以来に、日本のファンの方にも再会できるチャンスなんだけど・・・。

Timくんに、本当にTimくんには申し訳ないけど、1席でも席を埋めて気分よくショーをしてほしい。と心からおもうのに、(先のことはわからないけど)こういった企画に対する完全に私の個人的な気持ちのせいで、今のところ、私は留守番組。

申し訳なくて、心が痛すぎる。

ライブと、プレゼントタイムと握手会が予定されているとのこと。
写真は自由に取れるとか?

ファンミ以降お久しぶりの方は、こんなに早く再会のときが来るなんて、嬉しすぎるでしょうね~きっと。お初の方は、素敵さに倒れるでしょうねえ。きっと^^。行かれる方は、ぜひ楽しんで、素敵なTimくんの姿を焼き付けて精一杯声援を送ってきてほしいなぁ。
素敵なことは、保障しますから^^(って言われなくてもしってますよね?)テンション上げて、肌の調子を整え始めましょう(爆)(早すぎ?)!!

11/9、吉本新喜劇でも見に、大阪には、いこうか・・・グフフ

ま、先のことはわからないので、当日会場にいるかもしれないけど、そのときはよろしくです。

ビップツアー航空
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 私も。。

一昨日聞きました 今のところ私も仕事がどうなるか11月はまったくわからない状態でして地元大阪に来てくれるのに まったく未定です
しかし。。いきなり大阪初公演がディナーショーっていうのもちょっと強気なような気もしてます
大阪人の気質からするとディナーショーというより やはりライブからの方が初めてのお客さんはゲット出来るように思うんですけどね。。ちょっとビックリしてる所もあります!!

■ 大阪は

Timくんのおかげで、知り合いがたくさんできたので、会いたい方がたっくさんいるんですけどねえ。
いい機会なのに~、ちょっと残念。

tinoさんにもお会いしたいのにぃぃ。

■ 韓流価格

いやぁびっくりしましたね>価格
この週末行くかどうしようか悩みましたよ(笑)
でも韓国も東京も行って応援しているのに
大阪行かなくてどーするよ・・・と
なかば開き直りました(爆)
お会いできれば嬉しいです^^

■ 開き直りましたか^^

ご近所だったさん >お久しぶりです。たしかにね・・韓国も東京もいってるんですけどね。私も開き直った時には会場にいると思います。私もまたお会いできると嬉しいんですがv-206

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/45-ac945eb7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


