♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • チェ・ジンシルさんのご冥福をお祈りします
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月02日 (木)
  • 23時59分25秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ほんとうにショックなニュースがつづくものです。
チェ・ジンシルさん自殺。 この名前、この顔・・・みたことあるな・・・
と、記事を読んでいると「バラ色の人生」というドラマに出ていたとか。
朝8時から、テレQでやっている韓ドラ。今のドラマの一つ前か、二つ前かにやっていました。

あ~!あの方・・・。

そして、読んでいくと「星に願いを」にも出ていたとか・・・。かなり昔なので、すごく若い頃だけど、あの主役の子。ジンシルさんだったんですね・・・。星に願いを「星に願いを」


アンジェウクさんが弔問に行っていて、気づきました。

ウリTimも、午後に安置所に弔問に行きました。
親しかったのかはわかりませんが、チョンソニさんの旦那様の弔問にも行っていたから、きっとチョンソニさんを通じた知り合いだったんだろうな・・・と思いますが、写真を見ても、心が悲しいです。
できれば見たくない記事。チェジンシル弔問


最近、韓国では売れっ子の悲報が多いような気がします。

Timの2集MVに出てくださったイ・ウンジュさんがなくなった時、めちゃめちゃショックで、数年後、大好きだった「屋根部屋の猫」のチョン・ダビンさんがなくなりショックで、今回も少なからずショック。

縁あって、韓国の一芸能人を応援するものとして、もっと明るい話題が提供される韓国芸能界であってほしいな。と心から祈ります。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

そうなんですよ~~!!
☆願は、最初ジェウクは主役じゃなかったのに
ジンシルssiが色々と監督さんに働きかけてくれて
一躍スターになったんです。
だからジェウクの落ち込みようったら・・・!!
イ・ウンジュssiも共演していたし
ジンシルssiの自殺の発端になった
アン・ジェファンssiとも共演してたし・・。
暫くジェウクは立ち直れそうにありません。

■ そうだったんですか~

ジェウクさん、最初主役じゃなかったんですね・・・。知りませんでした~。それは、今回の落ち込みようはちょっと深いですね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/47-23727067

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


