♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに2♪(光州クリスマスコンサート)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月15日 (月)
  • 20時37分10秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


期間:2004/12/25~12/26
目的:Timクリスマスコンサートin光州市Maxtheater 2度目の旅。今回は有給休暇がとれず,何と1泊2日の強行スケジュール
2004/12/25
チケットだけ,先日お世話になったオンニに早々ととってもらったのに,有給休暇がとれず,釜山から高速バスで4時間もかかる光州市へ向けて,朝の9時に福岡を出発。
12時釜山港着。西部バスターミナルから13;30の光州行き高速バスに乗る。

バスだって,光州だって未知の世界。私の韓国語も依然としてあまり頼りにならず,始まったタビ。
渋滞が日常茶飯事の韓国。しかも世間はクリスマス。絶対込むはずだから、間に合うかどうか時間との勝負でしたが、奇跡的に定刻5時にターミナル到着。
とりあえずオンニに電話。日本語可の案内所で,行き方をたずねて,タクシーに飛び乗る,会場到着。
オンニとは10月以来の再会。すぐ目の前のキムチチゲ屋でファンの方が、食事をしていたので、私も一緒にキムチチゲを食べる。かなりおいしかった(後にTimくんもここのチゲが大好きだとコンサートで語る)。会場に移って,ファンクラブの方達が作ってくれたクリスマスプレゼントをもらう。Timへ持ってきたBDプレゼント&クリスマスプレゼントを会長さんへ預ける。
 と、会長さんのご好意で,ライブ後のファンミーティングに一緒に参加させてもらえることに。
 頭が真っ白・・・。
 コンサートは前回の時よりも狭い会場なのに、2列目。
 頭が,レゲエ頭になっていたのは微妙だったけど,あの頃,レゲエモリ(モリ=頭)ははやりだったっぽい。クリスマスコンサートにふさわしく,クリスマスソングが続き,サンタの格好をしたTimと一緒に盛り上がる。
 Timの曲。よりも、クリスマスソングが中心のコンサートでした。
 たくさんの元気と幸せをもらって,コンサート終了。次は,ファンミーティング。他のお客さんが出て行くまで、待つこと数十分。本当にファンクラブの人たちしか入れないところになぜか私が座っていて・・・緊張のあまり,手を振ることも話しかけることもできないまま、短いファンミも終了。でも,本当にリラックスしたTimmyを間近でみることができて,本当に貴重で、幸せだった。Timがまた、自分の中で近づいた瞬間でもあり・・。Timmyのお兄さん(DAVID)と(DANNY)と写真を撮って,簡単に挨拶をして,ホテルへ。
 本当は、翌日の船の時間が心配で、釜山まで戻りたかったけど、時間的にアウト。
 釜山ファンクラブの方が、泊まるというホテルで、一緒にお世話になって,翌朝早朝帰ることに。
みんなで飲み会(反省会?)。圧倒的な語学力不足と相当な疲れで,ほとんど聞き取りはできず。本当にお世話になりっぱなしな日本人です・・・。



「Timくんに会いに3」をみる
関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


