♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ソンホヨンさんとのコラボの感想
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月13日 (月)
  • 12時12分20秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


何のこと?と思った方。。。
私も数日前に知ったんですけどね^^。
元godで、現在はソロ活動をしているソン・ホヨンさん。
言わずもがな、Timくんと同じルブエンターテイメント所属。
この方が2集アルバム「Reterns」を出してカムバックしました で、Timくんが3曲目の「パレヨ(願います)」という曲に参加。
ボーナストラック「楽しい人生」を含めると、2集で2曲、Timくんが堪能できるわけです
早速、聞いてみたところ、最初の感想「すき^^」

「Returns」


ボーナスにも入っている「楽しい人生」は題名のとおり、「楽しい」という感じがでているから、確かに歌唱力も必要だけれど、楽しく歌えばそれなりにOKそうな感じですが(ちなみにボーナスなので、聞く限り、Timくんの4集から持ってきただけで、再録音したという感じではなさそうです。)、今回の曲は、お二人の歌唱力あってこその曲

実は、ホヨンさんの曲をちゃんと聴くのは初めてで、たしかに「楽しい人生」で歌声が聞いていたけど、
楽しい感じに聞き流し。ちゃんと声をキャッチしていたかと言うと、疑問。。。だったので、今回の曲で、歌を聴くと、結構上手い・・・。と認識する私・・。


全体として、半々くらいで歌っているものの2番の入りがTimくんからなので、1番を聞き飛ばしてしまう傾向がつよい(笑)のですが、ホヨンさんのすこし太い感じでしっかりした声と、Timくんの少し高くて優しい声がほわわわ~としていて、素敵にマッチしています。

そういえば、あちらの記事で、ホヨンさんがカムバックするということで、前予約がチャート1位になっていたとか・・・。うれてほしいですねえ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 4集に引き続き・・・

ホヨンさんとのコラボ。
「バレヨ♪」いいですよね~^^V
私も好きv-238です。
私的にはTimくんのパートが思ったよりも長くて(嬉)

ホヨンさんの1位v-315>にTimくんファンも貢献してるかも。。。

■ 返答がおそくなりました~

Timくんのパート。ほぼ半分ですよねえ。すごく聞き応えがあって、未だに1曲を聴き続けています。

新しくTimくんがアルバムを出す時には、これ、いれてほしいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/50-74dfb718

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


