♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 結局大阪には
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月26日 (日)
  • 21時35分25秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


久々の更新。この間、日記を書いていたら、突然消えて、やる気消失。
ほおっておりましたが。 11月のTimのディナーショー。行くことにしました

月曜は休みをとっていたので、2泊3日で大阪に行ってこよう(ディナーにいくことは決めていない)と思って1週間前に、飛行機とホテルはとっていましたが。

昨日。ディナーショーにも行くことにしました。

2泊3日の旅行代より、ディナーが高い。という、なんとも微妙な感じですが、Timがする最初のディナーショーだから、開き直りました。
何度もされてもいけない

先週、私のどうでもいい悩みに付き合ってくださった「食べ歩き隊」のかた、ありがとうございます^^。

申し込み後、習い事の韓国語講座へでかけました

夕方帰ってくると、郵便が

中に入っていたのは・・・・

パンフ
ぎゃぁぁぁぁぁ

Timくんが、モデルをしている服のウインターバージョンのパンフレット。
先日韓国旅行に行かれた、ファンの方が、1冊送ってくださったのです。

衝撃
ちなみに、ネットショッピングだとGSGM e-shop

また、勝手なこじ付けで、Timくんが、ディナーショー行きを歓迎してくれたようでした。

実にグッドタイミング

今年だけで、Timに会うのは何度目やら、もうわけわからんくなってますが、活発に活動している証拠だし、1年に1度の時が何年も続いたので、嬉しいことです。

来月、素敵なディナーショーになるよう、お祈りしながら、カウントダウンに入りたいと思います(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ついに。。。

e-265開き直りましたか~v-407

i-65代>交通費。ほんと複雑。。。
でもTimくんが来てくれるなら行くっきゃないでしょ!
で、悩んだ末今回は往復深夜バスという強行スケジュールで埼玉~大阪へ行きます。^^i-87

初めてのディナーショー&一人旅は不安でドキドキだけど、久しぶりにTimくんに逢えるうれしさのほうが勝ってしまった。i-233
あとはチケット待ち。やはり関西の人が多いんですかねぇ?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 申し込み方法は

カギコメをいただいた方へ。

申し込み方法は、
①ビップ航空ツアーのHPにアクセス。
http://www.vip-air.co.jp/
②HPにいけば、Timのディナーショーの告知はすぐわかると思います。
③そこで、申し込み
④申し込むと「予約ありがとうございました。というページとともに、振込先が出てくるのでメモ」
⑤代金を指定口座に振り込み
⑥入金確認後、指定のメールに入金確認メールがきたら、正式受付
です。

申し込みの参考にされてください。
チケットの発送は開催の1週間前のようです^^。

■ tomoさん行かれるんですね。

私も、深夜バスを検討したんですが、1泊2日とほぼ変わらない値段だったので、泊まることにしました。

当日、お会いできるといいですね。

関西の方が多いのかな?私の知る限り、関東方面の方の方が多いみたいですよ^^。
意外とご近所さんがいらっしゃるかもですね。

■ 

ありがとうございます。
申し込みました。

私初めて行くし、知り合いも誰もいないんですけどいいですかね・・・
それが不安で・・(笑)

■ みんさんへ

私も一人で行きますよ^^。最初はみなさん、お一人の方が多いんです。でも、きっと行かれたら初対面でも知り合いみたいに普通に話せると思います。「Tim」という絆は結構つよい~(笑)

当日お会いできたらと思いますv-221

■ 私も・・

お久しぶりです♪
私も、日曜日参加します。
バタバタしていて気がついたら・・
明後日・・・。どうしましょう(><)


■ お久しぶりです

大阪にいらっしゃるんですね。
ぜひぜひ日曜日にご挨拶できたら嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/52-3a1c7359

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


