♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 目白押し
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月01日 (土)
  • 01時08分48秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


また、サボってましたが・・・。 Timくんが出ていた日曜のバラエティ番組「ココ観光シングルシングル」
終わったようですね。

2回見たけど、あまり面白くなかったので視聴中断。

バラエティってか、告白番組?面白くないんですよね・・・。

Timくんが告白するのを見たくない。というよりも、単に面白くない。

韓国では人気があるのかもしれないけど・・・。

大阪のイベントも、ついに来週になりましたね。

そろそろチケットが到着する頃でしょうか・・・。

ま、申し込んだのはこの間だけど。

なんか、ツーショットとサインがついたとか。。。

ほおぉ

経験で物を言わせてもらうと・・・(去年の話)

横にいるほうが、むしろ震えません(爆)

すっかり横にいたときのことを忘れていたんですけど、「ツーショット」という文字を見たときに、フラッシュバックしました。

去年が。

先発パンチがつよすぎて、もう後は、何があっても心がとんでいた。のかもしれませんが。

まぁ、何があったか、知らない方は→読んでください。♪Timくんに会いに5♪

あと、1週間。久々の大阪も楽しみだし、6月以来のTimもオレンマニダ、です。

喉には気をつけて、来週無事に来日してくれることを願っています。

あ!センパも申し込まなくっちゃ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ チケット・届きましたね~

いよいよですね~大阪♪

Timくんに逢いに行くのは東京のファンミ以来ですが、いざ本人を前にしたら、緊張のあまり「はじめまして・・・」と言ってしまいそうで怖い^_^; ま、Timくんにとってはどっちでもいい事なんですけど(笑)

~横にいるほうが、むしろ震えません
       ↓
なるほど。ツーショットはTimくんの横!ですよねぇ?こんな機会はなかなか無いと思うので震えずに撮れるとよいのだけど。。。i-236

■ tomo♪さんへ

緊張はするでしょうけどねえ。とりあえず、詰まらず会話をすることが目標です。私、いつも言葉に詰まって、Timくんから助けてもらいます(爆)

楽しみですねv-7

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/53-55ff6c8e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


