♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • TimとAndy二兎は追えず?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月02日 (日)
  • 22時57分08秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


来月、恒例のTimくんの誕生日パーティ(通称:センパ)の日程が発表になりました。
私の、唯一の恒例スケジュールと化しているセンパ。 発表があるかないかにかかわらず、恒例ですから、どうにか都合を付けて、いく気100%ですが。

つい、数ヶ月前に虜になったAndyが、「シングルス」というミュージカルをやることが決まっていたので、「Timのセンパと日程があえば、見に行こう!!」。。。Andy

と、楽しみにしていました。

Andyの12月の日程も、Timのセンパの日程もほぼ同日にでて、いざ確認確認!!

かぶってる・・・

12/20(15時、17時)らしい。。。

どっちにしろいけないじゃん・・・。」

いくら虜になったとしても、メインはTimのセンパなので、すぐ近くにAndyがいるはずなのに、いけない悲しさ・・・。

せめて、もう1日、日曜とか月曜とか火曜とかにやってくれたら・・・と思うけど、日本の公式ファンクラブのクリスマスパーティに出国するんでしょうね・・・。

じゃぁ、インチョン空港で遭遇しないのか? (ないない・・・)

クリスマスパーティは、22日と23日だから・・・。

残念・・・

一度に二度おいしい経験なんて・・・ないね・・・。
とともに、またもやTimが、

「お前!(とは言わないけど)僕の誕生日を祝いに来なさい」ok


と言っているんだと、勝手に解釈して、決着をつける私。(爆)

いつか必ず生アンディをみたい。という気持ちは変わらないのですが、不動の1位は、まさに不動。

とりあえず、Andyへの思いもあわせて、Timを祝いに行こうかと思っています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ やっぱり・・

ソウルへ行くなら二兎追いたくなりますよね^^;
それにしても今年はアレコレ豪華ですね。
裏山・・・v-10

■ 残念!

Andy日本でファンミあると言ってました
友人が。。絶対かぶりそうな日程だったけど
やっぱりすれ違うときは見事ですよね。。

■ arisuさんへ

やっぱりねえ。追いたくなるんですよ。。。
でも、ほんと今年は、ウリTimがバンバン活動しちゃって、予想外な出来事に楽しい一年でした。
ポスターだけでもゲットしてくるかな・・・(爆)

■ tinoさんへ

日本のファンミは結構早くきまってたんで、20あたりにセンパがあったら、いけないよね~。とある程度予想していましたが、ばっちりかぶっちゃうんだもの・・・。
見事です・・v-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/54-b22dbebf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


