♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • いよいよです。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月08日 (土)
  • 00時05分47秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


まだまだだと思っていたディナーショーもついにあさって。
あ、いや、もう明日になるのかな? 私は、大阪に久しぶりの友人も数人いるので、なかなか行くことのない大阪。
明日から連休とって満喫してきたいとおもいます。

念願の?鶴橋でご飯食べられるかなぁぁ

そして、まだまだ数少ないTimくんファンの方たちと、お久しぶりの方もいらっしゃれば、はじめましての方もいらっしゃる。とても楽しみです。

いつもいろんな出会いがあって、そこから始まる交流もたくさんあります

いつもは、ネット上だけのお付き合いの方たちも、まるで昔から顔を知っていたかのようにTimの話に花が咲く。これも醍醐味の一つです。

後悔しない様に、しっかりTimくんのがんばる姿を見てこようと思います。

さて~、もし当日会場でお会いできる方、私は・・・オレンジのスカートをはいていく予定です

大体誰かと会話しているか、たむろっていますので、お声をかけてください^^。

ではでは、アンニョン~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 明日ですね・・

オレンジのスカートですね(*^^*)
私は・・紫のバック(?)に・・黒のちょっと振り振りのワンピース(?)にしようかな・・。って思っています。ご挨拶・・できたらうれしいです♪どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/55-bec14e12

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


