♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • Tim ミニライブ&ディナーショー(2日目:当日)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月13日 (木)
  • 21時41分38秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


さて。。。今日が本番です。といっても、日中はすることがないので、京都まで足を伸ばして見ました。
4月に京都を旅行しましたが、半年振りです。
とはいえ、6時間も滞在できないので、メジャーに清水寺・八坂神社・銀閣寺などの一体をプラプラ

紅葉には一足早くて、まだまだでしたが、京都はやっぱり町並みが普通の町とは違うので、好きです。

京都

さてと!京都はこれくらいに、一旦大阪のホテルへ戻って少し支度をしてから、大阪駅へ。

当たり前だけど、人が多くて、都会で生きていくって、大変だわ・・・と思いを新たにしますねね。
(おばさんくさいけど・・・)

大阪駅では、ティミラバ仲間さんが3人。私と合流するためにまっていてくれました。
(ディナーショーには行かれないですけどね

何年かぶりにお会いする方、何ヶ月ぶりの方。いやぁ会えてよかったです。
一緒にシャトルバスに乗って、リーガロイヤルホテルへ到着

開場時間には少し早かったのですが、一旦3階の会場へ。

案の定まだお客さんはいないようすだったので、飾ってあったティミラバからのスタンド花と、横にかざってあったポスター?を写真撮影。(私は、その写真をとる友人に、データをください。といって眺めるだけ・・・(笑))
入口
※写真は、おすそ分けにいただいたものです^^

と!5メートルほど先の扉をスタッフらしき人が開けた瞬間

「みたことある。。。ティ、ティムじゃん!!」爆・・・
急なお見舞いパンチにひざから崩れ落ち、腹筋が痛くなりました。。。

「そこにいたのね・・・てか、来たの、ばれちゃったわ」

そこにいたところで、何かあるわけでもないので、1階に下りて、久々の再会に短い時間、4人でお茶。
やっぱ、もうちょっとしゃべりたかったな。
(京都行かなくてよかったかな・・・)

ついてきてくれた3人とはお別れをして、3階へ戻る。
もう、だいぶ人が集まっていて、お久しぶりのお顔もチラホラ。

ファンサイトで、お名前だけはよくみていた方とは、はじめましてのご挨拶。

日本のTimくんファンの方と会うのは、無条件に嬉しい限りです。

会場の様子は、♪Timくんに会いに9♪で。

終わって、ロビーで色々な方とお話していると、「お茶飲んでいきませんか~?」とお誘いを受け、お初なかたのお部屋にゾロゾロとおじゃまして、1時間ほどお喋り。

水で。1時間以上写真を見せ合いながら、もらったサインにニヤニヤしながら、短い時間でしたが、部屋を提供してくださった○さんご一行様。お初同士でも、違和感ゼロ。話が弾む弾む。

Timくんはどこまで幸せを与えてくれる人なのでしょう。

次回は、もっとゆっくりいろんな方と話したいなぁ。とさらに欲にかられるのでした。

結局、なんだかんだ寝られなくて(後で聞いたら、他の人も(爆))。2時を回っていました。

お知り合いになれた方、声をかけてくださってありがとうございました。
お隣の席の方、ありがとうございました。
前列に座られていた方、「○さん(私)の為にとりました!」と言ってくださって、感謝しています。

ツーショット写真、知らぬ間に一挙手一とうそくでシャッターを押してくれていた方。ありがとうございました。

今回残念ながらお顔がわからなくて、お話できなかった方、次回はぜひ!

いつも私がこうしてTimくんと会うことができて、いつも素敵な思い出になるのは、TimくんとTimくんが運んできてくれるこういう縁が、間違いなく私に何かをつなげてくれているんだろうな・・・。と思っています。

こんな私ですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

さて!来月、どんな曲がでるんでしょうか

楽しみです。今回も、ありがとう~~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 京都・・

来られていたのですね(*^^*)
紅葉の時期だし・・
人がすごかったのではないですか?

それにしても・・
楽しい大阪Timさんツアーでしたね♪
読んでいる、私まで楽しくなります(*^^*)

先ほどmimiさんにメールさせていただきましたが・・
ありがとうございます(*^^*)
よろこんでいただけて、私もとてもうれしいです☆

■ ありがとうございました。

はい。日中は?暇人でしたので。
京都、人・人・人でした。でも、やっぱり京都はいいですね。お住まいの方がうらやましい。

Timくんに会いに行くと、一人で行く旅も、なぜだか、色々と楽しいことが待ち受けています。

写真、こちらこそありがとうございました。
まさか、あんな最前列に、皆さん座られているなんて、びっくりでした。
またどうぞよろしくお願いします^^v-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/57-abe428fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


