♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに9♪(ライブ&ディナーショー観覧)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月14日 (金)
  • 00時26分00秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


2008年11月9日午後6時(リーガロイヤルホテル大阪 光琳の間にて)
「Tim ミ二ライブ&ディナーパーティ」
チケ会場

今年、Timくんに会うのは、何度目?もうわかんない・・・。
またきたけどケンチャナヨ?と逆に心配になったりするんですけども。。。

受付にあった席順をみると,予想通り一番後ろ。
J03席。

個人的推測にすぎませんが,そして、いきなり辛口ですが、私がまわりに聴いた申し込み時期を聞く限り、抽選ではなく,申込順だったな。と思っています。

Timくんには関係ないし,一番前も困るので,結果後ろでよかったんですけどもね。

6時開演。先に,ライブです。
登場曲は“Tim”と言えば!の「サランハムニダ(愛しています)」その後
Tim「今日は楽しい時間を過ごせたらと思います。」と簡単に挨拶。
「サランハンマングム(愛した分だけ)」そして,生歌ではじめて聞いた「You raise me up」を披露。
You..がこんなにヤバいものだとおもいませんでした。Timくんが胸を2回叩いたとき,私も完全にそこは最高潮に涙寸前。もう少し前の席でTimくんの顔がよく見えていたら涙流したでしょう

次は,式次第にはなかったファンからの質問タイム。限定5人くらい?
突然,質問ある人・・と言われてもねえ・・ないけど・・・手が挙がらないのも寂しいし,膝崩れ事件があったとはいえ,「今日は,ここです」と,一応アピールしとこうか^^?という気持ちと,「ファイト!」という気持を込めて
Q1「昨日,大阪で何たべましたか?」ときいてみました
A.「お好み焼きとカニ」食べたらしいです。カニ,若干お気に入りっぽい^^。
美味しかったってグーグーしたので,グー返し(笑)

緊張した・・・。やっぱ完全に私だけをみられていると、緊張するね

次に英語の先生だという方が,
Q2「子供たちにどうやって英語を勉強させればいいか」という質問には「自分も,勉強はできたけれども,けして勉強することが好きではなかった。この勉強をしたら,どう役立つのか。ということをしることで勉強しようという意欲につながるのでは?」と答え,

Q3「韓国語はどうやったら上達するか?」という質問には,
A.「自分が韓国語を勉強する時もそうだったけれども,最初韓国に来た時は,回りのスタッフたちと,間違ってもいいからとにかく使う。失礼にならない程度に,ドンドン使っていました」

Q4「紅葉の季節ですが,どこかに行かれたりしましたか?」
A.「個人的に旅行にいける時間がないので旅行などはないけれど,仕事で,サイパンにいったり来たりしました。本当に美しいのはその国の人の心であって,美しい心に触れるとき,来てよかったと思う」とさ。

Timくんらしい

その後,「With you」「世界の果てで」を披露。どちらも生ではじめて聞きました。
特にWith..は,耳にするのも初めてだったので,感動。いい曲でした。また聞きたい♪
一度舞台を降り,「こういうときは,アンコールを言うものなのか??」と誰もが半信半疑で,パラパラとしたアンコールの声に,出てきたTimくん。
「実は,アンコールを用意しているんです」と

「大きな古時計」と「JUST THE TWO OF US」を披露
古時計を途中から「みなさんも一緒に歌ってください~」と手に書いたのか,紙に書いたのかポッケをごそごそ探していて,結局手に書いていたみたいですが,あわあわしましたね。そして、若干練習が不足したな・・・と思います。1月の方が完璧でした。「ま、こんなこともあるさ!ドンマイ。」とつい口走りました・・(笑)

そして,ディナータイム。参加者の真ん中に置かれたテーブルで
,スタッフたちに囲まれるも,一緒に,同じ食事を取りました

背中をみて食べるって・・・ありえない・・・。全部食べてたけど,みんなに超みられながら食べるって,食べた気しなかったでしょうね。

最後に,全テーブルに挨拶。
くじ引き大会?も行われ(あたると思っていないから,次の握手会の準備に化粧なおし^^)
そして,最後のイベント。ツーショットとサイン,握手会

後ろだったので,もちろん前半組。
Timくん:色紙書きながら,「オレンマニダ~」
私:「オレンマニエヨ」
Timくん:まだ色紙に名前を書きながら「いつも応援してくれて,心からありがとう」
私:心で(私のことみてないし・・と思いつつ) 「いえいえ~,疲れたでしょう。ありがとう」
Timくん:(色紙を渡しながら)「心からありがとう」
私:「あ!また○に行くから」
Timくん:「え?○に?会いましょう~」
最後に写真撮影。
横にいると,むしろ緊張しない。という自説は,間違いありません(笑)

午後9時。終了。とってもよい時間でした。
Timくんが最初に挨拶したとおり「楽しい時間」を過ごせました。

外国で、外国人の心を響かせることは、ただでさえ難しくて、たくさん悩むこともあったんだとおもいますが、それでも1月に続けて日本に来てくれたTimくん。

その心に感謝します。そして、私をここに連れてきれくれたこの縁にまた感謝します。
だからと言って、行こうか行くまいかという道のりを後悔した。ということではありません。
こんなに心に響く素敵な歌手の歌とパフォーマンスを「ディナーショー」という形ではなくやはり、純粋に「ライブ」という形で見たい。というのが本心です。
Timくんもそれが本心だと思います。もっと多くのファンが参加できる形で次のイベントが開かれればいいと思います。Timくんの歌を聞きたいファンはたくさんいて、今回こられなかった方がたくさんいて、
別に、私は、Timくんを応援する一ファンにすぎず、単に他の人よりほんの少したくさんTimくんを見てきた。というだけですが、やっぱり毎回たくさんの人に目の前で見て、聞いてほしいと思うのです。

次は、そういう機会になることを・・・ねがって、伝えに、来月のセンパ。いってきます


♪Timくんに会いに10(前半)♪へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 次回はライブを

ディナーショーは良かったんですね
次回はぜひライブで来日することを楽しみに待つことにしますわ。。いつになるやら。。

■ 素敵☆

ホントに・・素敵でしたね(*^^*)
前の真ん中のテーブルで
一番前の席でした・・♪
あまりに近くて・・すごく緊張しました。
前回の韓国コンサといい・・今回といい・・
運使い果たしました(^^;)


■ とてもよかったです。

やっぱり、私たちのTimくん、楽しませてくれました。
ライブ。韓国人も日本人も夢のスケジュールですね・・。

■ 運はまだまだ^^

ほんと、あの席はかなりVIP席でしたね。
そして、お会いできて、嬉しかったです。
私も、運使い果たしたな。って毎回思うんですけど、意外と運は、ちょこちょこと残っているものですよ^^。
次の運はどんな運か~。また素敵な運がめぐってきますように~。

■ 運☆

こんばんは。

そうですか(*^^*)
運・・ちょこちょこっと残っているのですね(笑)
良かった★

■ ほんとうに。。。

夢のような時間でした。

申し込み順だったら、結構良い席かも~・・と期待しつつ行った大阪ですが。^^;
まさかの一番前。しかもTimくんの正面なんてすごいミラクルな席でした。(^^)v

本当はもっと歌ってほしかったけど、いつかライブ♪で聴いてみたいと思ってた曲を聴けてうれしかった。Timくんの歌声と歌唱力にはいつも感動です。
★アツトホームな雰囲気でTimくんらしいすてきなディナー・ショーでした。

■ atsukoさんへ

運、残ってますよ^^きっと。
また会える日を祈りましょう~~

■ tomoさんへ

アンニョン~。もしかしてC席?それともD席??
ものすごいTimくん仲間さんがたくさんいらっしゃった席でした。
両席ともそこにいたかったな・・・私・・。

あ、J席も楽しかったのですよ。落ち着いてみられたので^^

■ ど真ん中のC席です。

atsuko♪さんと同じテーブルかも。

ほんまにええのん?てゆーくらい近くてちょっとびびりました。(笑)i-230
ずっと素敵な笑顔だったTimくんも内心「近いよー!!」と思ってたかも?・・・^^

Ps.開演前にお逢いして、ご挨拶できてよかったです。短い時間でしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました。(ちなみにこちらの名前ではありませんが・・・)

■ そうでしたか!

C席でしたか~。ほんとに目のやり場に困る席じゃないですか~。いやぁ、あそこはビビリますね。

P.S あれ?グルグルグル。え?もしかして、扉の向うのTimくんに遭遇した「ひざ崩れ事件」の時にいらっしゃいましたか(笑)

■ tomoさん☆

同じテーブルですか(*^^*)
すみません・・
舞い上がってしまっていて・・
ご挨拶もろくにできていませんでしたm(_ _)m

座席はC1でした☆

■ ひざ崩れ?・・・(笑)

えーと、確か会場30分前くらいにお仲間さんと3人でいらっしゃった時に、オレンジ色のスカート発見!とばかり恐る恐る声をかけた者です。

~扉の向こうでTimくん、リハ中だったもよう。~

■ atsuko♪さんへ

こちらこそ・・・
1人参加だったので、もっとみなさんとお話したかったんですけど、ご挨拶もできなくてm(__)m
最後までTimくんの笑顔にただただ見とれてました。(笑)

☆私はC-3でした☆

■ tomoさん☆

おはようございます(*^^*)

わかりました☆
ご挨拶、したような・・
してないような・・
こちらでご挨拶できて良かったです♪

どうぞよろしくおねがいします☆

■ atsuko♪さん

こんばんは^^

Timくん絡みでまたお逢いできたらうれしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします^^V

■ はい(*^^*)

こちらこそ・・
どうぞよろしくおねがいします♪

今・・録画した「完璧な恋人に出会う方法」
観ています。
曲が・・良いです(*^^*)
Timさんの声・・ホントに大好き☆

■ 同じ席って偶然ですね

すごい!同じ席にいらっしゃったんですね。tomoさんもatsukoさんも。偶然にも、最高の席。よかったですねえ。

みなさん、素敵な写真もたくさん撮られてて、未だに普通の生活が難しい私です・・・^^

■ わたしも・・・

いまだ~あの日の余韻に浸る毎日です。

会場にいらっしゃった皆さんもきっと。。。^^






■ いまさらですが。

ご免なさい、atsuko♪さん 

チケットを確認してみたらC-6でしたm(__)m

(☆C-3はTimくんのプレゼントが当たったラッキーな方で・・・私の記憶違いでした。)

■ いえいえ(*^^*)

Cテーブルは8人でした?7人かな?
C-6は前から何人めかしら?

あまりにも緊張していて
覚えてることが少ないです(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/58-4f8da545

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


