♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • クリスマスプレゼント?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月16日 (日)
  • 22時21分46秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


Timくんの誕生パーティの日程が変更になりました。 数年前、急いでチケットを取りすぎて、変更になった時、泣きを見たので(結局行ったけど)、チケットは早くとるものではない。という持論をもっていましたが・・・。

翌日日曜に変更になったんです

今回の変更は、私にとってはいいことです。

ゆっくりソウルに発てます。

と、さてチケットを予約しようかな。と思っていた矢先、思い出しました!!

ANDY~~~!!!

そう!二兎追うものは・・・とあきらめていたANDYのミュージカル。センパがずれたってことは、みにいけるじゃないですか~~~。

うぉぉぉぉぉ

なんということ!!

とはいえ、チケットは、いってから買うので、満席だったらみられないけども。

そそそして、なんと私の韓国への入口 「チャテヒョンオッパ」の「過速スキャンダル」の公開が12月4日。過速スキャンダル

ポスターみただけで、めちゃめちゃ面白そうなんだけど。
ぜったいみなくっちゃ!

そそそそそして、これまた前回たまたま韓国へ帰国していたウリ韓国語の先生が、またもや韓国に17日から帰国するそうで・・・。
「先生、ソウルで会いましょうよ~」と言ったら、
「どうせ、またTimの為に、私をふるんでしょう」といわれた。

確かに、前回、急な事情で、当日ドタキャンした。という事件がありましたが、

「ち、ちがうのよ~~。あれは、あれは・・・。今回は絶対振りませんから~(爆)」
といって、ソウルでの再会を約束。

Timが、クリスマスプレゼントを大放出した・・・?

まだ飛行機のチケットを予約していませんが、既に日程が詰まり気味でございます・・・(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 素敵☆

日程変更でラッキーですね♪
ANDYさんも・・映画も・・
お楽しみくださ~い★

お土産話楽しみ!!

■ 

結構予定が決まってきたみたいね^^
えんでぃ~丁度その日出るのかな?
ソンジンさんも出てたら見てあげてね~

■ 

エンディーが呼びましたね(笑)
無欲は一番強い!!
今度は逆につまりすぎかしら??

■ atsukoさんへ

はい!今回はラッキーに働くようです。
未だにチケットはとっていませんが。。。
満喫したいです!v-218

■ canaさんへ

出るんですよ!!20日。その他の日も上演されてますけど、エンディはでないからv-7
ソンジンさん。了解!!

■ たんばさんへ

呼ばれましたね~(って自分中心コメントですけど^^)何事も無欲がいちばんなのかもですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/59-daf7dbcb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


