♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに3♪(センパ2005)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月15日 (月)
  • 20時38分33秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


日時:2005年12月18日(日)午後4時
場所:韓国ソウル ミョンドンユネスコ会館4階「ファンキーハウス」
イベント名:Tim誕生パーティ
3泊4日のスケジュールで、3日目。

センパへの参加は初めて。
今回は,通常ファンクラブの会員だけが参加できるイベントに,各ファンサイト加入者も参加できるということで,早速申込。会費は韓国ウォンで25,000ウォン。

日本のファンサイトも開設されたため,日本のファンの方と一緒に参加しました。

当日は大雪でハンガンも凍ってしまうほど、極寒のなかでしたが,
1時間前に会場に集合し,Tim君へのプレゼントとお手紙を預け4階へ。
既に韓国のファンの方達も集まりはじめていました。

私の座席は前から3列目の端っこ。
ちょうど後ろの席には,私がこれまでお世話になってきた釜山のファンの方が数名いらっしゃっていて,1年ぶりにご挨拶できました。

4時を少しすぎて,前半の映像会が始まりました。
これまで,Timくんが,出演して来たテレビ映像や,ソウル,釜山,インチョン,光州のコンサート映像,去年のファンミ映像など,懐かしい映像や初めて見る映像などぎっしりと詰まった映像が約1時間ありました。
実は,私がひそかに好きな「LOVE OF MY LIFE」をKBSで歌ったときの映像が見れたとき,ちょっとウルルときました・・・。

少し時間をおいて,本日の主人公Timくんが登場。黒のジャケットにグレーのパンツをきた爽やかなTimくんが登場。

まずは,用意された特製ケーキに輝くローソクを,「ハッピーバースデー」の歌を歌ったあとに吹き消しました。
表面にかかれた「Timくん誕生日 25歳誕生日おめでとう」という文字を,皆にも見せようと,Timくんが皆にわかるように少し斜めに向けて見せてくれました。

用意された椅子を,少しでもみんなの近くで答えられるように舞台の一番前の方で座りなおしてくれながら,
あらかじめ用意された色とりどりの紙にかかれた質問を一問一答形式でTim君回答。日本からも駆けつけてくれたと会長さんがおっしゃったら、Timくん、律儀に「コンニチハ ニホンゴヨクワカリマセン」って日本語で^^。

5文字で回答質問「好きな食べ物は?→○○○○○」みたいな・・のもありました。
本当に難しかったようで,一人で「あーでもないこーでもない」と,指をおりおり考えている姿がすごく良かったな。

次ぎは,舞台の袖に置かれた沢山のバースデープレゼントをいくつかTimくんが選んであけてくれました。
また,ファン全体からということでパソコンのプレゼントもありました。
その後,Timくんは真ん中の客席に座って(う~いいなぁぁ)スクリーンに映し出される,家族,友達,芸能人からのバースデーメッセージをみんなで一緒に鑑賞。
その後も再度座席に座って,Timくんのデビュー1000日の軌跡を追った映像を皆で鑑賞しました。

途中、一緒に参加した方が少し気分が悪くなって、一緒について外に出たら、ちょうどTimくんが、次の入場の準備をしていた模様で、簡単に外に出られませんでした。
事情を会長さんに話し、外に出してもらおうとしたら、Timくんを連れてきて、握手をさせてくれました。
(私はしてないけど・・・)
ぼろぼろの韓国語で通訳まがい・・・。
送って、私は会場に戻ろうと、扉をそーっと扉を開けると、ちょうどTimくんの後ろで、一緒にライトを浴びてしまう私!みんなにチョコを配っていました。

ありゃ!あけるタイミングを間違えてしまったようです・・・。とりあえずTimくんの後ろをそそくさと通って、席に。

そして,あらかじめ入場の前に名前と携帯番号を書いていたのですが,その中からTimくんに選ばれた4人がTimくんとダンスタイム~~。
うらやましいけど、私は踊れない確実に・・・。


最後にTimくんからの挨拶があり,その後握手会とこれまでの活動を写真集風にした小さな冊子を直接Timくんからもらいました。
Timくんに「今年もお会いできて嬉しかったです。日本でもずっと応援しています」って言いました。お会いできての「マンナソ」の「ソ」が出てこなくてもたもたしていたら,Timくんが補助してくれました。ごめんねTimくん。へっぽこ韓国語で。
second Breathコンサートの時のポスターのように,こぶしで「頑張る!」ってしてくれました。

最高潮に待ったイベント・・・。でも本当に素敵な時間でした。そして素敵なお仲間も増えて、次回またTim君に会うこと、色々な方にお会いすることが今から楽しみです。
次は日本か、韓国か・・・・。



「Timくんに会いに4」をみる
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


