♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 誕生日大全にドキッ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月23日 (日)
  • 20時13分47秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


昨日、数ヶ月ぶりに、美容室へいきました
前回初めて行った時、あまり長さが変わらなかったので(--)な感じでしたが、近いし、人も悪くないし、カットやカラーの技術もわるくないので、またリピート。 カラーをしている間に、美容師さんが「これ、読んだことありますか?結構あたるって言う人おおいんですよ!」と「誕生日大全」という分厚い本を持ってきました。

血液型ははやってるけど、この本ははじめてみました。
誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

商品詳細を見る


占いとか、いいことは信じる。っていう、ありがちなタイプ(笑)なので、イソイソと自分の誕生日をパラパラ。

性格・素質、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係などを診断していて、恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、ソウルメイトの誕生日が記載されています。

まぁ、性格や素質は、あたるもあたらないも「たしかにそういうところあるわ」って感じで読んでいくと、
適性のある仕事になななんと!!今の業種が!!!ビビるやっぱり、この分野でキャリアアップするしかないってことねえ。。。。と今は、若干挫折して放棄中ですが、またはじめなきゃ!と変に自信をもったりしちゃいました・・・。

で、29歳からあらたに何かが変わるらしいし。転換期でしょうか・・・。

ちなみに、妹の誕生日を見てみたところ、妹の適職も今の業種で、びっくり。性格も、笑うほどあたってる気がする。

で、完全に相性占いではありますが、「恋人と友人、力になってくれる人、運命の人、ソウルメイトの誕生日」欄に目をやると・・・・

「恋人と友人&運命の人」の中に、なななんと!!12/23!!!

もう、完全に

偶然すぎーーーーー!!
なに?12/23って?って方。(普通そうですよね・・)

Timくんの誕生日です

たしかに、Timくんは私の運命の人でしょう。
Timって、私の今の生活には、切っても切り離せないものですから。

いやぁぁ。カラーリング中に、メッチャビビッて、「え?」っと声を発し・・・そうになりましたけども。

そして、私もこれから「この本・・・割合あたる・・・」と思う人の一人になりました。

立読みでも可能なら、ぜひ自分の誕生日を見てみてください。

ちなみに、私の知っている人に、12/23生まれは、Timを含めて3人。(天皇様は含みません(笑))

みんな、あらためて、よろしくです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ やっぱり☆

ご縁があるのですね(*^^*)
良いな~♪うらやましいです(笑)

■ 結婚??

凄い 12/23の彼なんて・・
この間の結婚観からいくと週末婚より会う回数少なかったりして。。日本と韓国の別居結婚どうでしょうか??
今の職業合ってるんですね 勉強引き続き頑張らないといけませんね。。

■ 知ってる!

私の通ってる美容院にもコレ置いてありました。
当ってますよねぇ~!コレ。
欲しいけど 数ページしか要らないし
高いし 分厚いし。。(笑)

それにしても縁があるんですね・・Tim君と。


■ atsuko♪さんへ

はははは、なんでしょうねえ。縁なのでしょうねえ。
もうびっくりですv-206

■ tinoさんへ

超、順番を飛び越えて、結婚!!わははは。ないない。
というか、一番笑ったのが、「他人にたよらない」って書いてあったことでした(笑)
結婚願望皆無な私を後押しする一文でしたよ・・・。

■ arisuさんへ

知ってましたか?そうそう、数ページしかいらないですもんねえ。買うほどではないし、arisuさんも、当たっていると思う派ですね^^。

このままあたっていってほしいものです~。

■ つい・・

買ってしまいました^^;

私のことは・・
あまり当たっていないかも。

力になってくれる人に
Timさんの誕生日がありました☆

■ かわれたんですね

あまり当たってませんでしたかv-12

でも!力になってくれる人~。たしかに~~v-91ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/60-36602e07

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


