♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 安住アナが?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月24日 (月)
  • 18時55分55秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今日は、仕事も休みだったので、ぼんやり笑っていいともをみていたら、テレフォンショッキングに登場した中居君が紹介したのは、 つよしくん。
スマップつながり。



ところが、「映画の収録でいけない!」と剛君。

冗談かと思ったら、本当にいけないらしい

次に電話したのは、裏にいる慎吾君

いやいやありえないでしょ?

そして、次に中居君のくちから出たのは「じゃ、安住で!」

えええええ???

「ちょっと冗談言わないでよ~。」一人テレビに向ってしゃべる私。

と、電話はTBSテレビへ。

「仮でいいとも!」だって・・・。

まじで??まじででるの??安住アナ~~。

明日は早番なので、テレホンショッキングはリアルタイムでみられるけれど、いやいやこれは録画でしょ!!

テンション高高に、テレQでオンエア中の韓国ドラマ「あなたは星」を久しぶりに見たら、あの先生、「生きてるんじゃないか!」

しかも記憶喪失・・・。

あまりに久々の視聴の為、事情がまったく飲み込めていませんが、明日は、テレホン30分、あなたは星30分の予約を忘れないようにしなくちゃね!

超楽しみです。

がんばれ安住アナ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 私も見た!(笑)

今日は中居ちゃんが出る・・というので見てました。
剛君にTELした時は『え!?』と叫んでしまいました。
慎吾ちゃんの次は『ゴローちゃん』とか思ったのに
どうして『安住アナ』??
私も録画予約して行きます^^

■ 他局とは

現役のアナウンサーが他局に出るとは
安住さんもタレントさんですね。。
安住さんは12/23生まれじゃないの??

■ みましたか!

録画に失敗した、みーです・・・。
ま、リアルタイムでもみましたけれども。
arisuさんも録画されたんですね!
名誉宣伝部長とは言え、他局まででちゃうなんて、すごいわ・・・。でも、相変わらずテレビはめちゃめちゃ持ってましたね・・・(笑)

■ Timで舞い上がりました(汗)

1223ですっかり目がてんになって、安住さんのことが頭にありませんでした(爆)
8月生まれ・・・あったかな・・・うぎゃぁ、もう一回大全みたい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/61-bbc704f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


