♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 12/19~23韓国旅(エンディに撃たれる・・)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月25日 (木)
  • 22時12分46秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


午後6時。
アートホールに到着し、チケットを受け取り。

チケットは韓国の友人にとってもらったのですが、ミュージカルが29歳の人たちを描いたミュージカルの為、「29才割」なるものがあって、80年生まれは29%引きで見られます(韓国だと1歳プラスだから・・)。
(ただし、前売りのみ) 80年生まれ。たまにはいいこともあるものです。
友達は住民登録証を提示し、私は、シャキーン!パスポートを提示し、割引適用。

ほっほっほ。60,000ウォンの29%で42,600ウォンです。

浮いたお金で、エンディ公演日だけに発売されていた「チケットブックと交通カード入れのセット(10000ウォン)」を購入

チケットブック

おまけに、エンディがキャラクターをつとめる「ニベアのリップクリーム」ついてきました!!

まじ、お得。

7時。公演開始。

わりあいと言葉はわかりやすくて内容が大体理解できました。
そしてそして、念願のエンディ。。。

めーーーーーーーーーっちゃかっこいい
完全にやばいです。あの素敵さ。来てよかったぁぁぁぁ。

あっという間に2時間。カーテンコールでは写真がOKとのことで、パチリ。
カーテンコール

「Timごめん・・・」と今日だけは許してもらおうとエンディを満喫する。

帰りに、トイレに行く友達を待って、ほとんど観客も出てしまったロビーの横断幕の前で写真でも撮ろうか・・・。と4人でロビーへ向うと。

30人ほどの人だかり。

なになになに???まさか出待ち??????????

そうです。なんと普通の階段からエンディが出てきて、ロビーを通って車へ向うのでした。

ぎゃァァァ。出てきた歓声に、私も参加し。
「握手しなくちゃ・・・」ととっさに思い、先回り。

手を伸ばすと、あの、あの、あのエンディが・・・・・・
ちゃんと顔を見て握手~~~~。

めーーーーーーーーーーーーっちゃ感激。

思わず叫んでしまいました「オットケ~~~

あんなに、ちゃんと誠実に握手してくれるなんて、「やっぱりエンディは素敵なことに間違いない!!」と確信したのでした。

友達達は、大笑いでした。

だってさぁぁ、てか、ありえない~~~。「右手は洗わない。明日のTimとも左手で握手する。」位の気持ちで、エンディに酔いしれながら駅に向うのでした
Timより手は細かったな・・・。なぁんて言いながら・・・。

明日のことに気持ちがまったく切り替えられず、何をメインに韓国へ来たのか、わからないまま就寝しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

ふふふ。。。楽しく読ませていただいてます。。
ㅋㅋㅋ。。握手できたんだー!よかったねぇ~*
あ、そだ・・・ミュージカル、私の(ぇ?)S氏は出てたかしら?
あれ?誰とダブルキャストだったっけな。。

続きも楽しみにしてます~~*

■ 良かったね☆

エンディとも良いご縁がありますね♪
握手できたなんて・・ラッキー★
良かったです(*^^*)

■ S氏は

出てませんでした。別の方でしたね^^。
続きまっててねえ^^

■ ラッキー

めっちゃ感動しました。完全にTimはふっとんじゃって・・・(ま、また戻ってきたけど(笑))

■ 

エンディ撃たれましたね(笑)
友人もめっちゃ撃たれてました
エンディは笑顔が最高だとか・・
続き楽しみにしてます

■ 最高!

エンディは、Timにないものを持っているとおもうんです。個人的に。
何を持っているかって言うのは、まぁTimくんにも悪いから言わないけど。
その穴埋めをエンディが埋めてくれるの~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/64-1e6d7c96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


