♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 12/19~23韓国旅(テヒョンオッパ最高!!)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月27日 (土)
  • 08時37分26秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今日は、Timくんの誕生会。
先に、今回参加する日本の方たちとのランチオフが待っています。
待ち合わせは午後1時。地下鉄2号線「江南駅7番出口」
とはいえ、昨日、私にはし残した事がありましたよね?? そう。「映画を見ること」「ネイルをすること」
この二つを午後1時までにやらなければ!!!

ということで、映画は「早朝」に見ることに。
江南の「CINUS」では「過速スキャンダル」が朝8時半から上映。

行かない手はない!!しかも、早朝だから、4,000ウォンで見られます。

宿を7時45分、Timの誕生日プレゼントをでっかい袋に入れて、出発。江南に8時20分着。
直結と書いてあるのに、よく分からず5分ほどロス。

ギリギリ~~。映画は始まってたけど、最初の宣伝のところでした。ふっぅぅぅl
早朝なのに、結構人は来てるんですよねえ。
過速スキャンダル
パンフ

この映画。さすが大ヒットしているだけあって、めっちゃ面白い!!
寝ぼけ眼で頭も働かず、真剣に頭で訳をする力は、到底なく、ほぼ画面とかるぅく入ってくる韓国語のみで見ましたが、それでも面白い!!!

オッパ最高!!

先日、ちょうど、オッパの子供も出演している。という記事を見て、それだけは頭をフル回転させて見届けましたが。きゃわいい~~。

10時半。映画終了。

さ~て~。次はネイルだ!!!と前回カンナムに来た時に、駅の中にたくさんお店を見ていたので、開いているだろうと駅に向うも、ネイルはおろか、まだ普通の店も開いていない・・・。

大体11時くらいからのようです。

一人家なき子みたいに、ベンチに座ってボーッ
11時をすぎて、駅を一回り。

「あいてない・・・」

あいてないんです。どこにもネイルできるところがないんです・・・

「ヤバイ・・・
もうあきらめるしかないか。。。

と地上のコーヒーショップにでも入ろうかと、最後に一回りしていたら
「今日は、臨時休業します。1号店はあいているので1番出口に来てね」の文字発見!!!



11時40分。1号店へ~~~!!開いていた!!!!
お店に入るとお客さんが2人いたので、待ち。

20分ほどまって、とうとうネイルミッションも成功にいたるのでした^^
基本ケアで15,000ウォンです。

待ち合わせ20分前。終了。なんと素敵な午前中だったのでしょう~~。我ながら自負(爆)

オフ会は、カンナムから歩いて15分ほどにある「元祖サンパッチ」
モリモリの野菜に、サムギョッサルやらごはんやらまいて食べます。
やさいこれで2人前
付け合せこれは一テーブル

野菜が笑が出るほどモリモリで、完全にウサギ気分。よく分からない野菜たちに恐る恐る手を伸ばしつつも、味は、おいしい。

地元の人たちも行列を作るとか。
私たちがお店に着いて数分後には行列ができていて、タッチの差で、あまり待たずに入れました。

この野菜と付け合せ、ご飯とカンナで削った「クルッ」となったサムギョプサルで8000ウォン。
超お得です。味も間違いありません。

店を出て、肉の臭いがついていることに気づく。

「ヤバイ!!」
Timが「日本人は肉のにおいがする」と思われたらどうしよ・・・とファン達で心配するも。

「肉食べましたけど何か?」とでも言ってやろう(っていえるはずないけど)と勝手に納得してコーヒーショップへ。

いよいよTimのセンパももうすぐです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

満喫してますね
午前中からかなりハードなスケジュール
いよいよ次はセンパかしら?

■ 

目標達成すると凄く気持ちが充実しますよね^^
「元祖サンパッチ」にも行きたくなりました。
韓国に行くと野菜がたくさん食べれますよね~。

テヒョンくんの子供さん映画デビューしたの?
観たいけど来月はもう終わってるかしらん?
(18日から釜山・・笑)

Timくんのセンパレポ待ってます。
(つい最近 夜心満満に出演のTimくん発見!)

■ かなり

ほんとよくこなせたと思いました。
土地勘がなせる業なのかもしれませんが・・・。
前日にネイルしたいとおもっても、ミョンドンに土地勘がなく、あきらめましたので・・・。

■ 行って見てください

笑がでるほど、もりもり野菜でしたけど、たぶんあの野菜はお変わり自由なんだと思います。
でも、おかわりの次元ではありません。
ちなみに1さおが2人前なので、3人で行っても4人前の野菜が出てきます(爆)

こどもデビューしちゃいました。ギャラはベビー服6枚だったけど、すぐおおきくなっちゃってはいらなかったって(爆)記事が載っていました。
まだやってるかもですね。ヒット中だし。
ぜひぜひおすすめです。

センパレポお楽しみに~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/65-43dbcba2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


