♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに10♪(センパ2008前半)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月29日 (月)
  • 09時18分49秒
  • この記事にはコメントできません。
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


日時:2008年12月21日(日)午後6時
場所:三井ホテル(ソウル:江南)2階ゼラニウムホール 

会場
外
今年も公式カフェ、各種ファンカフェ加入者が参加可能。ということで、早速応募。
今回のお土産には、マグカップの他に写真が2枚ついていました。
マグ写真サインは私の写真にしていただいたファンサイトへ向けたものなのであしからず・・・。


場所は、去年と同じ。テーブルごとに席が配置されます。
今年はなななんと日本から13人の方たちと一緒に参加。
2006年は2名(爆)でしたから、大躍進~~~。

日本人は、今回3テーブルにあらかじめ分けられていました。
1.中国人ファンと同じ席。前から2列目。
2.韓国人ファンと同じ席。舞台正面(テーブルの前にTimくんが映像を見る用の椅子が置いてあるので、実質1列目)
3.日本人のみの席。端っこだけど1列目?2列目?といったところ。

くじ引きで、残った席を見てみると私は2の席。(あちゃ・・正面)
構成は今までと特に変わらないので、今回私は「メモをとらなかった・・・(正面だったし、変でしょ?)」ので抜粋でミアネ。(&敬省略します。)

午後6時。開始。一通り、Timの映像とともに「お誕生日おめでとう映像」を見終わったところで、Tim登場。「足首に怪我をして」を歌いながら。

「モシッタ~~~」
ところが、音響があまりよくなかったので、
Tim「もう一回歌おうか??」
ファン「はい~~~おねがい~~^^」再度「足首に怪我をして」
・Timくん挨拶
「元気でしたが、今日ちょっと風邪ひいたから、聞き取りづらいかも・・・」と。
「大丈夫なのかな・・・。」
ファンからの事前質問に答え、ケーキ入刀。プレゼント開封タイム、ファンからのメッセージと続きます。

Q「食べ物で何がすき?」
A「肉」 (肉って・・・(笑))
Q「Timが薦めるお店はあるの?」
A「○○というお店はおいしいと思うけど、僕の嗜好はかたよっているから。。。」
あと・・・覚えてない・・

そうそう、実はTimくんに「ウリキョロ」出演の話があったそうな。
「でなくて正解だったよ~~。」

・ケーキカット&プレゼント開封タイム
TimがLove is..コンサートの時にギターを弾いたときのものを模したかわいい人形が飾られていました。
ファンの方が作ってきたケーキも一緒に飾られ、そのケーキをTimくんは食べました。
まず、中国のファンサイトからの掛け軸?が開封。
次に、日本のファンサイトからのプレゼント1個目が開封。
(これらはあけることが決まっていたようです)
選ばれたプレゼントについているメッセージカードはその場で会長が読み上げます。
(個人的に、自分が持っていったものは選ばれてほしいけど、カードは読まれたくない・・・)

ところが、偶然にもティミラバからの2個目のプレゼントも引き当てられ、
Tim「気持ちよさそう」
「やばい。。。メッセージは別に入れていたのに・・・」

会長「メッセージがない・・・」といって、Timと一緒に箱の下やら箱の中を捜索し始める・・・。
一つの袋に全部入れていたのに、それぞれがバラバラにされてしまっていたのです・・。

「えっとえっと。。。」と心で考えながら・・・
私「それもティミラバからのプレゼントです」
会長&Tim「あ~」
会長「メッセージはないの・・」
私「ない。。」

会長&Tim「爆。ないの」
私「あ・・・別のファイルがあって・・水色の袋に入っています」
会長&Tim「水色水色・・・発見!」

と、ここで、Timくんがテレビショッピング風にウォーキング。
会場、大爆笑。
右から左にウォーキングして最後は、テーブルに足を乗せてポーズ。
爆!!!
おもろい!!!

スリッパをキッカケに、足のサイズとシャツのサイズも教えてくれました。
他にも、手袋、カードゲームセット?マフラーが開封。
最後に公式サイトからのプレゼント。「パソコン」
音楽作業には必需品ですから本当によろこんで、またもやテレビショッピング開始(爆)
仕事が来たら考えてみるそうです(爆!!やってみたらいいのに)

次は、10代、20代、40代のファンからの顔隠しメッセージ。
なかなか面白いメッセージが披露されて、楽しかったです。
40代の方なんか「新しいアイドルが出てきても、よそ見しないでTimあなただけを応援していくから、がんばっていってね」ってジーンとするメッセージだったり。いい企画でした。
3人のメッセージを聞いたTimの感想
「まずは、申し訳ありません・・・(笑)」
(これは、「Timがカフェに来てるのに、消息を知らせてくれないよ~。」というメッセージをきいたからです)

ファンからの出し物
1.ピアノ演奏×2人
2.バイオリン演奏
3.ワンダーガールズ風にダンス披露
そして、Timと一緒に誕生日映像を見る。

そして、意外とメインイベントな?「Timミッション」です。

後半に続く
後半を見る
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/66-11e6d47e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


