♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに10♪(センパ2008後半)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月29日 (月)
  • 10時39分13秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


さて、後半はTimミッションからです。
前半を読んでいない方は前半をみる Timと一緒に色々なことをやって、みんなで楽しもう!!という企画。
1.ドラマの一部を再現する。
2.サランハムニダをデュエットする
3.Timにセクシーに迫ってみる
4.後ろからTimにハグしてもらう
5.Timと一緒にダンスする
6.Timと携帯電話で話をする。です。
1は、パリの恋人やらフルハウスの1場面を再現し、女性役に奥さんについてきた夫が当たってしまうという大爆笑な事態や(結局奥さんにかわりました)
5では「前に出るのは恥ずかしすぎて出られない。」というファンに
「チュオギジャナヨ~(思い出じゃないですか~)」と優しくTimがエスコートに向う場面がみられたり
(チュオギジャナー。私の中のヒット語です。)、
去年チョコレートを食べさせあうという企画で、Tim好きなお母さんについてきた息子が当たっちゃったその息子がまたもや当選してしまう(結局今年はツーショット写真だけ撮って解放されたっけ?何かうたったっけ??忘れた・・・)。など他人がするのを見る分には楽しい時間。

何と言っても、去年、何かが舞い降りて「カタモミ」に当たってしまった経験から、
あたっちゃったら大変だ・・・と思うので、うらやましいけど当たらないように願うばかりなのです
ようやく終わったかと思いきや、ここで会長が。。。
「日本人が一人も当たっていないですね。。日本人も一人だれか。。。」という・・。

若干下を向いて、何が起こっているのかわからないフリをしているものの、
目の前にいる会長さんには、ちょうどいいところに私がいた・・・。
「みーさん。みーさん。」
キタ・・はい。。。」
「前に来てください。」
「えええええええええええええええええええええええええええええ」やだよ・・・。

他の日本の方にごめんなさい。と思う気持ちと、ちゃんと韓国語を聞き取ることに自信がないから、前に出たくない。
でも、時間も押しているし、色々考えている時間はないので、舞台へ。
はぁ。。Timの横にいて、会長が何かを会場に話している、その説明を待つ間。
私は横でどうしていいのかわからず、この舞台から一刻も早く戻りたい・・。

Timくんに「風邪ひいているから気をつけてね」といわれたけど
それよりも「エンディに浮気してゴメン。」みたいな(爆)出来事でした。
一緒に参加したTimくん仲間に「ゆでだこになっていた」といわれる始末。

Timミッションのレベルが何段階あるか知らないけど、たとえばレベルが10だとしたら、10なわけです。

そう思ったら、カタモミなんて(てか、カタモミされるのもたぶん一生ないけど、レベルで言ったら5くらいなんじゃ?)、へっちゃらだよな。
誕生日会が土曜から日曜に変更になって、Timがくれたクリスマスプレゼントだわっ。
と思いながらエンディの「シングルズ」を見て、エンディに撃たれてしまった私でしたが、
またもやTimはグイッと引き戻しました。
「やっぱ浮気はできないみたい・・(爆)」

ブログ

そして、恒例の握手と団体写真撮影。
今年は、
「今日はTimと会うのが10回目なんです。」といおうと思っていたのに、
魂抜かれたために「誕生日おめでとう」というのが精一杯。
写真をとったあとは、フォトタイムがあったけど、魂のない私に上手く写真を取れるはずも無く・・・。

Timの挨拶と、韓国で歌うのは初「世界の果てで」そしてなんと先月のディナーショーで完全にとりこになったクリスブラウンの「With You」を披露

センパでまた聞けると思ってなくて、これだけでめちゃめちゃ素敵なプレゼントを逆にもらっちゃったようで・・・。最高でした。

その後、すぐ上の兄、デニーがなんと来月、アメリカに帰っちゃう。と言う話がでて・・
Timと一緒に韓国へ来て、いつもどんなときも一緒にいて、力になって、支えてくれたデニー。
「韓国で歩んできたことは、つらかったこと、楽しかったこと色々あったけど、でもけして忘れない。」とデニーが挨拶。
デニーにとっても新しい出発であり、Timにとっても新しい出発。
泣いた。デニーに会うことがないのかと思うと、本当に寂しくなった。
ありがとうと言う気持ちと、これからのデニーを神様が守ってくださるように
「きみは愛されるため生まれた」をTimとファン達とでデニーへ贈る。この曲本当に大好き。

そして、Timとデニーが「Just the Two of us」を披露。
みんな総立ちで歌って、今回だけはTimを目の前に「デニー!!」と叫んじゃいました。

センパ後、壁に飾ってあったTimのポスターの写真をとるよりも、ちょっとこれはデニーに挨拶しに行かねば!!とちょっと順番を待って、デニーへ挨拶。
「アメリカに帰っても、Timと同じようにデニーを日本から応援しています」
「ありがとう~」
「元気でがんばってください。」 
「あの・・一緒に写真撮ってください^^」
「いいよ~」デニー兄ちゃんとは、2004年光州クリスマスコンサートで1枚。2005年センパ後に1枚。
そして、今回3枚目。大切にします。
デニー


デニーとさよならし、参加した日本の方たちと横断幕の前で写真をとって、帰ろうとロビーに出ていたところ、程なくしてTimのお帰り。
「コマウォヨ~」と日本の方たちと一緒に声をかけて、
Timもなんか言ったけど、忘れた・・・。
2階ロビーで見送り、1階に下りて、車に乗るTimを遠くからまた見て、かえって行くとき、窓を開けてくれたTimにもう一度バイバイして~。終了。

外はめちゃめちゃ寒かったけど、心はポッカポカ

風邪具合の悪いなか、出てきてくれたTim.
いつも笑顔をたやさないTim
歌には厳しく、最高の歌を聞かせてくれようとするTim.

私たちがお祝いをする場で、逆にたくさんの幸せをくれるTim
Tim自身もちょっと具合悪かったけど、とっても楽しそうでした。

やっぱり大好きですよ~。

来年も、よい年であり、よい仕事をして、素敵な姿を見せてくれるだろうと信じています。
早く風邪を治してね(注射したほうがいいよ!(笑))

来年もよろしく!!

♪Timくんに会いに11♪(サイン会編)をみる

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ あたりまくりですね

エンディにもやられ
今年もTIMくん当たっちゃいましたか。。
なんと幸運v-221

1度このセンパ経験してみたいですが今の仕事を辞めない限り無理だな。。

■ Re: あたりまくりですね

私も今の仕事やめたら、たぶんいけないですね。
一度一緒に参加したいですけどね~~。

■ 今回も・・

良かったですね(*^^*)
何度Timさんに逢っても、
あがってしまうみ-さん♪
かわいいです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お恥ずかしながら

よかったんですけどもね~(爆)
隣にいると緊張はしないんですけど、じっと見られるとどうしてよいか分からないのがどうしようもないです(爆)

■ ふふ^^

はじめましての方でしょうか。当日ご一緒した方でしょうか。お名前がなかったので、どなたか気になるところですが・・・。
今回は「絶対ネイルに行く!!」と決めて、自分ではカラーもって行かなかったんです。
ほんと偶然って怖いです。縁があると信じたいですねえ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/67-c5630195

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


