♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 12/19~23韓国旅(ソテジ&東方神起)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月29日 (月)
  • 13時20分40秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


昨日の余韻はまったくさめない中、今日は一日フリーです。
映画も見たしミュージカルも見たし、何をしようか・・・。

今日、したかったこと
1.トーストを食べる。
2.韓国観光公社で韓服試着体験をする
3.銀行へ行く
4.東方神起のジュンスのお父さんがやっているピザやへ行く。

4は私がしたいことではなく、友人がしたかったことに、私がついていかせてもらうことにしました。 1.韓国といえば、朝のトースト。
韓国語の先生が、1度は食べたほうがいいよ!!というので、出発。

2の公社の近くにあるかな~~。と職員の人に聞いたら
「その辺にいっぱいある」と適当な答えだったので、言われたとおりのところを歩いてみるもない・・・

この日の気温は、マイナス。
ありえないほど寒いんです。

サンドイッチ屋はあるもののトーストはない。。
あきらめよっか・・・と思ったその時! 発見!!

私は普通のトーストにコーヒー。友人はハム&チーズトーストにコーヒーを注文。
普通のと言ってもオムレツみたいな野菜たっぷりの具が入ったトーストであわせて4,000ウォン。

おいしい!!tosuto

お腹も満腹になって、公社へもどり韓服体験。日本人ばっかりでした。
公社

思った以上に満喫した観光公社を後にして、次は銀行へ。
実は、5月に韓国へやってきたときに通帳を作ったのですが、ATMでの引き出しができない。
暗証番号の他に「取引番号」なるものを入力しないといけなくて、先日50,000ウォンを入金したのに、引き出しができなきゃ意味がない。
登録した覚えもなく・・・。ちょうどチェックカードもつくれたらいいなぁと言うことで、銀行へ。

といっても、窓口に行かないといけないので、韓国語の聞き取りが命。
結局最初はチェックカードも今つくれるよ。とのことでしたが、韓国に住所がないから、取引番号だけ登録して終了。通帳しかないけど、でももう安心です^^。これで入金、引き出し双方可能となりました。とりあえずまた一つ山を越えました。
緊張した・・・

ソウル劇場内に銀行はあったので、先日カンナムでは既になかった、テヒョンオッパの映画のチラシをもらってパンフ
、道の向いのソウルレコードでエンディの1集を数枚購入し、インサドンへ。

とにかく寒くてたまらないので、一刻も早く屋内に入りたいけど、特に行きたいところもなくて、結局外を歩くことがメイン。今日のソウルでは安国駅近くが一番寒かった。

そして、ミョンドンへ移動。化粧品を買うためです。
ミョンドン駅に着いたとき、ハッと思い出しました。そういえば、午前中に帰るTimくん仲間さんが「ミョンドンでは何かイベントがあるらしくて、すごい人だよ!!」と。

ミョンドンのクリスマスの圧迫死寸前の人ごみといえば、ほんと死ぬほどなので、「あっ!そうだった・・・」と思ったものの、もうミョンドンに着いてしまったので、仕方なく決行。

と、目の前に風船とすごい歓声が・・・
「なになになに???だれだれだれ??」

なんと・・・・ソテジ!!!

超ビッグじゃないですか~~。寒いのも忘れて、買った化粧品の袋もぐっちゃぐちゃになりながら、しばらくソテジをみる。
思わず、ソテジ大ファンの友人にメールしました
終わって、興奮も覚めやらぬ中、残りの化粧品を買い出して、仕事中の友達と合流するために忠武路へ。

大韓劇場内のスタバで休憩。
仕事が終わって久々に再会の友人と3人で、ピザ屋へGO!!!
3号線添いで1時間くらいかかります。

最寄り駅へ降り立つと、雪がちらほら・・・。ショッピングモールの中を通って、行って来ました。
モールモールピザ屋ピザ屋さん

後ろの席にいた女性のグループも日本人でした。たっくさんファンが持ってきたと思われるお土産が飾られていて、ジュンスの等身大パネル。たくさんの写真もおいてありました。
もちろん注文するのは、「コグマピザ(爆)」そして、ジュンスが一番好きだといっていた(らしい)ピザを注文。
ピザ

東方神起話にめちゃめちゃ浸りました。
私は、名前すら怪しい段階の為、ちんぷんかんぷんでしたが、完全に友人に告げる!「あなたはファンです(爆)」

面白かったです。あのテンションの上がりように笑が止まりませんでした。

外へ出ると本格的に雪になっていて、うっすら積もっていました。
近くの「湖水公園」というところに3人でちょっと寄り道をして帰りました。

宿の最寄の駅に着くと、完全に積もっていて、女3人。酔っ払いたちの横をすり抜けて記念写真
3人

現地の友達を見送って、宿に帰って、別の部屋に泊まっている友達とそそくさと合流。
23日になる時に、Timの誕生日を祝って乾杯しました(笑)

東方神起にあんなに盛り上がっても、このイベントは時間通りに行わないとね^^。

今回もメッチャ楽しい韓国旅でした。

みんな、ありがとう~~~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ え~~~~~

ソテジ見ちゃったんですか?
うらやましい~
ソテジはイベントにも参加するんですね
1度でいいから生で見てみたい。。

■ Re: え~~~~~

みちゃったよ。
私はあんまり詳しくないんですが。。
そうそう画像は撮影禁止だったようなので、下げちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/68-5d1ba7e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


