♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • あけましておめでとうございます
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月04日 (日)
  • 00時41分17秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


2009年明けましておめでとうございます。
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。 さて・・・ネットができずにいまさらながらの新年の挨拶となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年は、思いのほかウリTimが頻繁に活動してくれたので(嬉しいことですが)、東京やら大阪やらソウルやら駆け回りました。本当にTimくんと頻繁に会えて、また、色々な方と会うことができて、楽しい一年でした。今年は、少し休んで(という願望を持ちつつ)・・・(爆)

なぁなぁになっている韓国語をもうちょっとちゃんとやらないとな・・・と思い、
2、3年ぶりにNHKラジオ講座のテキストを買いました

私がラジオを聴いていたときより5分少なくなって&土曜日にも1週間分まとめて放送がある。という素敵な改変がされていているようなので、ちょっとばかりがんばってみたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします^^




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ あけましておめでとうございます

今年もよろしく!

去年はtim君満載でしたね!(私は1度きりの参加でしたがe-330
今年もガンガンいっちゃって下さい

私もラジオ中国語講座やってますが ちゃんとやってないのでまったく身についておりません!!なさけないe-351

■ おめでとうございます

中国語がんばってください~。ミラクルがまたやってきますように^^。
私も韓国語がんばって・・・(といつも思っていますが・・・)

今年たんばさんと会えたらいいですねえ。どうぞよろしくお願いいたします^^

■ 明けましておめでとうございます。

昨年1月、ファンミで「生Timデビューv-363」と同時にTimくんにはまってしまった私^^*

それから大阪と念願だったセンパv-315にも参加することができて楽しかったし、とても幸せな1年でした。
また今年も素敵な出会いがたくさんありますように。。

 今年もよろしくお願いします^^



■ おめでとうございます。

1月のファンミからでしたら、完全にはまっちゃいますね^^。本当にあの時は、いや、あの時も^^素敵でした。たくさん活動してくれたおかげで、たくさん会う機会がありましたね^^。
今年も、そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/69-a976bea4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


