♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 「最近のお気に入りは」というより「Timがくる!!」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月08日 (木)
  • 21時19分08秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ここ1週間、友人からいただいたWestlifeの「you raise me up」
Face to FaceFace to Face
(2005/12/05)
Westlife

商品詳細を見る
と1曲だけ購入したChris Brownの「With you」
ExclusiveExclusive
(2007/11/06)
Chris Brown

商品詳細を見る


を若干狂ったように聞きまくり、久々の英語耳に、耳はびっくりしておりますが、次にTimと会えるとき、この曲を完璧に空で歌いたい。と1年(次のセンパまで?)プランで飛ばしていたところ、
友人から「2月は行けそう?」という、朝のメール

「何のこと??」返信したところ
Tim First Live in OSAKA !!
 
もう、朝から、寝耳に水で、びっくりと言うか、お弁当作りながらソワソワソワ。
去年、ディナーショーやった「ビップ航空」からの企画
詳細は→Tim First Live in OSAKA(詳細)

単独コンサートは4月愛ぶり。てことは4年???
泣きそうです。

個人的には、第一にあるのは、韓国のファンのこと。彼女達あってのTimだから「韓国で開催するのが先だ。」と思っていますが、それでも今回、日本と言う地ではあるけれど、単独でTimの本職である歌手の仕事「コンサート」を開くことへ道を開いてくださった神様に感謝して、つらい時もあったけどがんばってきたTimくん!あなたに感謝します。

先月、センパのときに書いたメッセージには「はじめてみたSecondBreathのようなコンサートを、今年は見られることを期待しています。」と書きました。

早速「叶うのか・・・<」と思うと、心がジーン

あのメッセージ見たとき「俺、行くけどね!」と思ったかな【笑:思うわけないか・・】

さて、ちょうど上司からの提供物で、「使いたい人は使ってください。」と大阪にも系列ホテルのある3月末までの無料宿泊券が1枚会社にあったことを思い出し、早速「誰も使わないならください!!」とゲット完了。カムサハムニダ~~。



そうそう、で、結局、狂ったように聞いていた「With you」私の中でのセットリストには確実に入ってきているので、さらにスピードを上げて聞き続けております
大好きな「With you」歌ってくださいよ~~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ うれしいニュース♪に・・・

新年からびっくりですv-237

もちろん即、申し込みしましたけど・・(^^)v

昨年「これからちょくちょく行くから、みんな会いに来てね~!」とか言ってたけど。
♪Timのファースト・コンサート♪
こんなに早く実現するなんてほんとに嬉しい。。。v-10私的には東京のほうがよかったんですけど(笑) 

センパでは風邪をひいて鼻をすすってたTimくん。元気に来日してほしいです^^








■ 念願が。。

待ってましたよ コンサート
ファンミには正直あんまり興味はなかったけど
コンサートは別です!

センパのメッセージに私も来年は日本でコンサートしてくださいって書いたから 行くよ!って笑われてたかも?

早速ホテルもゲット出来たんですね!
大阪で待ってるよ~

■ びっくりですね

完全に自分で休息期間だったのに、びっくりでした。

風邪治ったんでしょうかね。しっかり準備して元気にきてほしいですよね~。

■ 笑ったかもですね^^

笑ったかもですね^^。

ホテルは前回と同じところです。

大阪よ再び!!まっててくださーい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/70-b42aba36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


