♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 風邪注意報
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月17日 (土)
  • 22時37分00秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


今週の火曜の夕方。
仕事中に、急に喉がイガイガ...
ものの数十分で鼻がグズグズいいだして。 結局、風邪ひきました
パソコンの時間をセーブして、なにも考えず、早寝早起き。
といきたいところでしたが、なんやかんやと用事は次から次へとやってきて、かろうじて、パソコンは必要最小限で我慢

まだ咳がでますが、とりあえずひどくならずに治りそうです。

風邪を引くなら今のうち。っていうところでしょうか。

再来週は、4年半すんだマンションを引っ越して、新天地?へ。

引越しの準備もしないといけないのに、まったく準備もできず、気合だ気合だ気合だ!!な今日この頃です。

さてと、本日もファンジニ見たら、速攻寝ることにします。

皆様、風邪にはお気をつけください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ケンチャナヨ?

最近 風邪を引いてる人が多いです。
早く完治するといいですね。

お引越しですか?
どちらへ?

■ なんとか

職場がやたら、マスクマンが多くて、「うつすなよ~~」オーラを出していましたが、やっぱりオーラだけではダメだったみたい(笑)。だいぶよくなりました。

そうそう、次は、薬院になる予定なので、初の中央区民です^^。ほほほv-221

■ はじめまして♪

Timさんの情報を探していてたどり着きました。
最近聞き始めたのですが、2月のコンサートに行くことになりそうです!どうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

■ はじめまして

おけいはん。さん、初めまして。ご訪問してくださりありがとうございます。

おおさか~~!!行かれるんですね^^。
私も、いわずもがな(笑)いきます。

最近聞きはじめられたんですね。それで、日本コンサート~。とってもいいタイミングですね~。
何年待ったか・・・。

一緒に楽しみましょう~~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/72-910fc8fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


