♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 気がつけばもうすぐ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月10日 (火)
  • 20時38分58秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


社会人になってから、たぶん最高に忙しかったここ1ヶ月。

ちょうど引越しとぶつかって、せっかくもらった休暇もそれを清算するように引越しが終わったら会社へ直行(いや、実際のところ「終わった。」というか、荷物を新居へ移動させたら?)な始末。

会社全体が満身創痍で若干おかしな会社になったようでした(笑)

土日も昼も夜もないほど働いて、最近普通の業務ができる程度にやっと回復。

気づけば2月も10日がたち、考えてみると「Timがくるんじゃん??」

ほんっと申し訳ないけど「Timどころじゃない」状態だったので、まさかこんなに迫っていたとはびっくり

ということでばたばたと動き始めて・・・ ゲストが「ソン・ホヨン氏」らしい。
ぶっちゃけ、ホヨンさんって、すごい人気みたいなんだけれども、k-popをTimから入っている私は、ドンだけ人気があったのか、人気があるのか、いまいちよくわかんない。
それよりも最近ファン・ジニでみた「チャン・グンソクくん」のほうが見たいというのが本音・・・

日本に留学中なんだから、ちょっと応援に来てくれるんでは?と淡い期待は当日まで抱くことにしている。にもかかわらず、デュエット曲の「パレヨ」と「楽しい人生」はぜひ生で聞いてみたい。と都合のいい考えを持ち合わせる、悪い子・・・(爆)

それから、久々にカフェに登場したTimくん。
カフェにも久々だけど。私も超久々な感じ。1ヶ月ちょっと前にあったのに、この1ヶ月が怒涛の月日だったので、めっちゃ会ってなかったような気分

ということで、この間の日曜に、手紙を書いてみた(爆)
(2/20までにTimに渡してください。と書いて)
渡るのか不明度100%だけれども、「気をつけてきてね~」とか書いてる手前、ライブの前じゃないと意味がないんで(笑)

「最近一番好きな曲だから、With youまた歌って!」とリクエストしてみた(センパも歌ったし、結構評判いいと思うので、うたう確立高いとふんでいるけど・・)

どのくらい日本語勉強しているのかしらないけど、別になにも勉強してきてくれなくていいから、とにかく最高のコンディションで無事に到着してきてくれたらそれでいい。
そういう気持ちを込めて、送った手紙。

読んでほしいよねえ。

さて、あと10日ほどで大阪へ。
だんだんワクワクしてきました。結構Timにはあっているけど、この分だと、まるで初めて会ったように、会えたことに超感動しそう。

大阪で会える日本のファンの方との久々の再会もめっちゃ楽しみ。
不測の事態がおこらないように、注意して10日間すごしたいとおもいます~~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 「Timどころじゃない!」なんて・・・

みー♪さん、ほんとうに忙しかったんですね。
お引越し大変だったでしょう?お疲れ様でした。^^

土日も昼も夜もないほど働いたこと~私もありました。もうずいぶん昔ですけど。あの頃は若かったけど。今じゃ絶対ムリ・・・^^*

~もうすぐTimくんに逢える!~
♪「パレヨ」と「楽しい人生」は絶対歌ってくれるでしょうv-221聴きたいです。
さらにサプライズでグンソク君登場!!WeBandも生で聴けちゃう♪なあんて妄想なんだけど、けっこう期待してます。。。



■ お疲れ様

大変だったね
例の件 先方と行き違いでまだ話せてなくて
今日明日中には連絡取れると思うんで 取れ次第
連絡しま~す

■ 中央区民になってしまったのね

先日 薬院で「ランチ」しました^^
おしゃれなお店が多いですよねぇ~
旨い!安い!おしゃれ!
こんなお店見つけたら連絡ください(笑)

■ 期待しましょう~~

とりあえず、グンソクくん「パレヨ」ですね(笑)

Timどころではないといっても、移動中は、ずっとTimくんだったので、Timくんの力も加わってきっと乗り越えたんだと思います。

やはり彼は偉大ですv-218

■ ありがとうございます

いろいろありがとうございます。
また、メールを送っていますので、よろしくです~。

■ あきこのちゃんぽん

そうですね。正式にはまだ異動だせてないんですけど(笑)
大学時代から慣れ親しんだ城南区。1年だけ早良区民になりましたけど、名残惜しいですねーー。

先日、「あきこのちゃんぽん」という店に行きました。
小さなお店ですが、女性のお店らしく、禁煙ですし、内装もかわいかったし、おいしかったし。。。
機会があれば、ぜひ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/74-14d9f64f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


