♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ♪Timくんに会いに11♪(サイン&握手会)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月25日 (水)
  • 00時30分29秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ついに会った回数が、両手では足りなくなってしまいました(笑)
結構会ってるね(爆)自分でもびっくりだわ。
昼にサイン会。夜にコンサートですが、細切れに数えるの面倒なので、「1」として、合同レポです。

私の思うままの意見を書くので、すべてが気分のいいレポではないかもしれませんが、それでもよいというかたはレポご覧ください^^

まずは「サイン&握手会」
1週間前の告知だったでしょうか?
土曜日から大阪行って、友達と遊んで、よしもとも見れたら・・・。なんて素敵週末を思い描くも、ある意味うれしい用事が増えて、土曜からワクワク

でも100人限定って。100人・・・・も・・・(不安)。
ファンとしていけない事かもですが、まだまだメジャーじゃないから、何かと心配になるのです・・・(笑)

大体、的中しないのですが、やっぱり心配で大阪に到着して、ホテルのチェックインは後回しに、そのまま天王寺へGO.


TimのCDはありませんでした

確かに、もう今や2集はないようですし、でも4集ならまだまだあるはず・・・

いくら急に決まったからとはいえ、サイン会をするのなら、Timに対する礼儀として、感謝の気持ちとして、ある程度用意しないといけないのではないでしょうか?
たとえばそれが、いつもより少し割高な値段で売ってあったとしても、買うと思うんです。
Timは客寄せパンダではないので、Timのために、CD売ってほしかったです。

なんだかんだと複数枚CD持ってるけど、それでも今回買ったはず・・・。
お店に来て、Timに興味をもってくれても、Timへの入り口の「CD」がなかったら、なんにもならない。
「ついでに寄って、サインする。」って話じゃないんだから、ちょっと悲しすぎて、あえてお店の人に、「CDくらい売ってください」といってしまいました。

Timには何にも貢献できなかったけど、シギョンさんのCDかって、サイン会参加券ゲット。

やり方に対するやりきれない思いは、土曜日に残して、

翌日日曜日は、とにかく楽しむことだけを心に出発!

万が一、あまりお客さんがいなかったときのために、Timに話しかけることを5つも考えちゃったりして(同世代なのにドンだけ親心(笑))、11時過ぎに会場へ。

サイン会会場に行くと、結構人が並んでる^^。
「よかったじゃ~ん^^」思わず、ニッコリ。今回も取越苦労ですんだようです。

近くのベンチに座って、お久しぶりの友達と話していると、別の友人がなかなか帰ってこない。
電話をしてみると、なんとTimくんの横で、Timくんを見ていました(爆)
サインもらったら出されるのかと思いきや、脇からサインするTimくんを普通にみられたんです。

あまり聞き覚えのない流暢な英語(英語でしゃべる機会を見ることがそんなにないので・・)で「Yes!」とか「Oh」とか「thank you」とか、結構新鮮な感じ^^。
(てか、英語で話しかけられてもむしろわからないし・・)

ずっと見ていてもよそ見すらしないので、行ったりきたり、座ったり、そろそろ列も短くなったところで、並ぶ。
 何人か前にいた方が、ハグして、台がめっちゃ動いたけど、「おいおい・・・
思い思いにするのはいいけどねえ、あまり感心しない・・・。
 というより、私は絶対できない・・・恥ずかしすぎる。普通にしてても話すこと真っ白になるのに、ますます話せません・・・。

 で、自分の番が近づくと、いつものとおり緊張・・・

 近くにいるのは、割合冷静でいられるんだけども、「話しかける。」となると違うのです。

自分の番になって、Timくんの前に立つと、Timくんが顔を上げて、「Oh」と笑顔で出迎え。
 笑顔にやられて、危うく「オレンマニエヨ」といいそうになったけど「アンニョンハセヨ~」と挨拶。
(ひそかに合言葉としようとしている日本語の「元気ですか??」 言い忘れました・・・)

 「Oh」といった笑顔を確かにみたので、「これは、名前まで覚えてくれてるかも・・」と思って出した紙を一旦下げてみるも、小心者のため、もう一回紙をTimくんへ差し出す。
 スラスラとサインをしてもらっている間、ちょっと言いたいことがあったので、耳打ち
5つ考えていたうちの1つです。
 「わかったよ~。いつもほんとにありがとう」と言ってくれました。

「アニエヨ~」って、返答正しいのか知らないけど、返答してみた。

 あと4つ。忘れてはなかったけど、この時間がすごく長く感じて、2つ目の質問に行くことなく、「いつもありがとう。今日、私も一生懸命応援するから、一生懸命がんばってね」というので精一杯で握手をして退散。

 後にファンサイトのティミラバのランチオフ会でお会いした方が、私が、「○さん」であることを知らなかったから、めちゃめちゃあっさりしていた私をみて「せっかくなのにみじかいっ!もったいない」と思ったそうです。

 そんなに短いと思わなかったけど、短かったらしい。やっぱ話したいことはたくさんあるし、少しでも長く握手してたいと、私も心ではあるけど、恥ずかしすぎて、長時間その場に立っていることがまだできませんの・・・(笑)

 しかも、別の友人からは「メモッたのに聞けなかったなんて!!」としかられる始末。
次、がんばります。

サイン会も終わり、Timくんが裏の扉から出て行くとき、ちょうど用があって裏に立っていたので去っていくTimに無言で手をふって終了。

終始笑顔で対応していたTimくん。とっても見ていて気持ちがよかったです。
足を運んだみんなの想いが、コンサートをするTimくんのパワーになってくれたはずだと思いました。
商品では貢献できなかたけど、想いはぶつけてきましたから。

Timくん、来てくれてありがとう

さて、いよいよコンサートです


♪Timくんに会いに11♪(コンサート編)を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまでした!

サイン会にtimのCDがないというのはちょっと憤慨です!とりあえず来たからには色々やらせようという金儲け主義丸出しv-12
ほんとあれは腹立つ!1時間みんな傍でたっぷり見れたのは良かったんじゃないかな??次のコンサート編楽しみにしてます!
次回はよしもと行きましょう(笑)

■ ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

Timくんが、「大阪で何をしたいか?」って質問されたときに「いろいろなところを歩いてみたい」っていうようなことを言ったじゃないですか。

「私も!」と思ったの(爆)
Timくん見に行くときは、基本Timくんのスケジュールに染まるから、あちこち行かないもん。
仕事みたいになってるわ(笑)
次回は、よしもとに行きたい~~~。

■ 私も・・・

グッズはないけど(笑)CDはあると思ってました。

「サイン会」でTimくんのCDを売っていたら(全部持ってるけど)色紙じゃなくてCD買ってサインしてもらいたかったな。。
コンサート会場でもCD売ってますよね、ふつうv-292
でも、Timくんを近くで見れるチャンスなんてあまりないし、行ってよかったです。^^*

韓国語練習して行ったのに、また「アンニョンハセヨ~ソンムル・・・」しか言えなかったのが残念。。。次回はメモしていかなくちゃ^^

■ Re: 私も・・・

そうですね。近くで見るチャンスは、ほんとないから、貴重でしたね^^

&声までかけられる機会なんて、さらに貴重ですから、つぎの機会には「ソンムルパダジュセヨ~」といえるといいですね。

■ 私も・・

サインしていただいたあと、
ず~っと真横で観ていました♡

最後の最後に・・
ショップで買ったばかりの
完璧な恋人に・・・・のOSTにも
サインしていただきました。

スタッフの方の対応がやさしくて
とてもうれしい気持ちになりました。

■ そうでしたね

よかったですね^^

じっくりTimくんを見るには本当に貴重な時間でしたし、OSTにサイン入れていただけるなんて、ないですもんね^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/75-aaaefef9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


