♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • ポゴシプタ病
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月27日 (金)
  • 22時00分33秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


毎度Timネタですみません

でも、ポゴシプタ病が思いのほか重病でして・・・ この間のコンサートで、「こりゃ、感極まって泣くだろうなぁ」と思ってでかけたものの、意外とあっさり終わり、泣くこともなく、応援し終えたその充実感で、きっと泣くことも忘れていた。

帰ってきた福岡空港の滑走路にとまる大韓航空をみてから、「じゃ、またねえ」と言えなかった悲しさで、ポゴシプタ病が勃発しまして、まぁこれがひどい

今回はこういう運なんだと納得してるのかしてないのか、たぶん納得してなくて、

確かに会う度ポゴシプタ病は発病するのですが、今回は、なんだか重い予感・・・

効く薬といったら、唯一ティミに会うこと(笑)といっても、ティミに会うと最近ズッコケるんですけども。

親切に贈ってくださるみなさんが撮ったフォトタイムの写真。みんなほんっとうに上手。
紹介できないのが残念ですが、ほんっとうにどれも素敵なの
私なんて、上手く撮れたためしがないから、撮ることすら放棄している感じ・・・。

カメラ自体もってくことの意味を模索し始めるくらい。

素敵な写真をありがたく見て、ニヤニヤしています。病状が悪化しないようにする予防薬だね^^

i-podの「お気に入り」には、飛行機乗る前から「Yes」→「私と言う人」→「会うと思ったでしょう」3曲のみを選曲して、エンドレス

Timの声ではないクリスブラウンが歌う「With you」は、もちろん好きなんだけど、しばしの間どこかへ行きました・・・(笑)

ティミがくれるパワーと歌がもたらすパワーは絶大なんだとあらためて感じる今日この頃。

普通に読んだら、「この子痛い・・・」と思われるんだろうけど、きっときっとティミを知ってる人だったら理解してくれるでしょう~~。理解されなくてもいいけども。

冷静に手紙がかけるようになったら、早く送らなくっちゃ・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 燃え尽きました!

ポゴシプタ病ひどそうですね(笑)

私も初ライブで盛り上げる事ばっかり考えていて終わった先週は燃え尽きて疲れてました

やっぱりk-popはいいわ~って思って中華お休みしてk-popばっかり聞いてます

韓国行きたくなっちゃいましたよv-8

■ たった今・・

特効薬(笑)
メール便で送りました(*^^*)
お楽しみに☆

■ こんにちは

またまた書き込み失礼します!
私もコンサート行って、あの素敵な人柄に圧倒されっぱなしでした。応援初心者なのに、これもポゴシプタ病でしょうか!?
サイン会とかは参加しなかったですが3000円位なら参加してみればよかったなぁ~と(笑)

でも、みーさんもおっしゃるように、サイン会開いといてCDないのはダメダメですね。
先日韓国行った時、1集もまだショップにあったので、みーさんの日記でその事実を知って、なんだかTimさんに申し訳ない気分になりました。

■ たまには休んでーー^^

たんばさんへ

ひどいっす。明らかに。
来週になったら、幾分治まるかとは思っていますが・・・。根拠なし。

昨日あった友人は、東方神起の福岡公演のチケットが全然とれなかったから、もう台湾に完全に移ろうか・・・といっていました^^。

ウージュン?(呉 尊と書く人だそうです)が大好きだといっていましたよ。
ご存知です??

■ お久しぶりです

おけいはんさんへ

お久しぶりです~
コンサートに行かれたてたんですね^^v-218

素敵だったですよね~。ポゴシプタ病。かかってますよ、たぶん(笑)

ポラもせっかくの機会でしたが、かなりの人数並んでいて、1時間じゃ終わらなかったんじゃないでしょうか?すぐ帰らなきゃいけなかった人とかは、後ろ髪ひかれてたと思いますね。
次回、何か機会があれば、ゲットしないと!!ですね。

そうそう、CDはまだあるんです。2集以外。2集は、皆さんが「ない!!」と言われているのを聞いて、韓国行った時とかちょいちょい探しますけど、ないんですよねえ。
ま、でも終わったことは仕方がないので、次の5集(いつかな??)が大ヒットすることを願いましょう~~

■ そろそろ・・・

ポゴシプタ病から復帰されてるころでしょうか?

コンサ♪Timくんの歌声素敵でしたね!次のコンサート♪予定はあるのでしょうか?^^

「フォト・タイムv-212」今回も、短い時間に上手に撮られていたみなさんが羨ましいです。私のはピンボケばかりでした。。。残念

Timくんの素敵な写真に囲まれて・・・みー♪さんの幸せそうな(^^)が目に浮かぶようです^^






■ 復活しました

v-221ポゴシプタ病から完全に復活しましたv-218
重病だったのか、軽度だったのか、微妙な・・・(爆)

今は、あいもかわらずYes→私という人→会うと思ったでしょう。のエンドレスに、最近With youも返り咲いている感じで、4曲をとにかく毎日聴いています。

毎日聴いているにもかかわらず、「会いたい..」
というよりも、次にあえる日が楽しみな、わくわく感に変わりました。

いろいろな思いは、曲たちが、穴を埋めてくれたようです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/77-3218dc98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


