♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • サムチョン(おじさん)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月08日 (日)
  • 11時37分21秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


とうとう、サムチョン(삼촌)になりました^^
誰が.......

考える人
だれがって~~~
なに?
って、Timくん↑^^

一番上のお兄さんの所に、チョカ(조카)が生まれたのです~。
「姪」だから、チョカタル(조카딸)でもいいかな?

男性ばかりの家族に、姪っ子~~~。

「姫」になること間違いないです~。

そして、めでたい!!!

めでたいといえば、昨日、結婚式にも参加した,
周りには、おめでた続きのTimくんです

ぺクドビンさんとチョンシアさんの結婚式にエイミーちゃんと登場。

お祝いに、少女時代のティファニとデュエットを披露したとか。。。
何をうたったのでしょうねえ

それにしても楽しそうな笑顔です。


kekkonnsiki3


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 嬉しいですね^^

そりゃ、皆の姫になりますね^^
オーシャンにはお父さん、お母さん(おじいちゃん、おばあちゃんか?)の嬉しそうなメッセージめちゃありましたね^^
う~ん、Tim君のコメントも聞きたい^^

■ ほんと嬉しい

名前もかわいい名前で、見てみたいわっ。女の子だからお父さん似かなぁ。
牧師様もかっこいいから^^美形でしょうね。

Timくんのコメント聞きたいですねえ。次に会ったときの質問は「おじさんになった感想」かな(笑)

■ 名前は

ウンピちゃんでいいんですか?

■ こんにちは~

ma-joです^^初コメです!

ずっとロム専でしたが、やっぱりご挨拶しとかないと・・と思いまして^^

おじちゃんかぁ~~
おめでとう!です^^
抱っことかするんでしょね。
そんな姿も見てみたいです。

あ、オフ会ありがとうございました!
いろんなお話聞けて楽しかったです^^

■ 濁音になりますので

「ビ」ですね^^。

■ こんにちは

ma-joさん、こんにちは~v-221
お越しいただきありがとうございます。

一人、Timに盛り上がっているブログですが、見ていてくださったんですね(汗)
v-216

私もma-joさんにお会いできてほんっとうによかったです。
ほんとTimに盛り上がれる時って、数少ないから楽しい時間でした。

ところで、Timくん、抱っこする姿、見たい・・・ぎこちなさそう(爆)
ほんとは大好きなのに、いっぱい抱っこしたいのに、遠くで見守っていよう・・・っていうタイプなイメージです。ティミは。(ふふふ)

また遊びに来てくださいねえ^^


■ 奪い合いになるのでは

男ばっかりの家系に初の姫となるとみんなで奪い合いでしょう(笑)
ぜひtimくんの感想も聞いてみたいもんです

■ でしょうねえ

たんばさん>家族集まれば奪い合い^^でしょうねえ。でも、韓国にアッパ兄弟はティミだけだから、ちょっと独占~~?ますます溺愛しそうです。ほんと感想聞いてみたい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/78-58c9b34e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


