♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • マラトン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月13日 (金)
  • 22時58分13秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


福岡で、今日桜の開花宣言が!!

はやっ!!

引っ越したので、城内の桜並木を通ることがなくなり、つぼみの開き具合は確認できておりませんが、そんなにあったかかったというイメージはないけど。

春は確実にすぐそこまでやってきているようです

ところで、「マラトン=마라톤」

日本語だと「マラソン」

ウリTimが、広報大使に抜擢されました。

dailyan記事

抜擢の理由は「明るく、健康的で、スポーツ万能なイメージから」らしい。

ふ~ん・・・

今までにない新しい分野。

広報大使だから、走るって事はないでしょうけど、ちょっと見に行きたいっ。

ところで、スポーツといえば、一昨日、人生ではじめて「うちっぱなし」なるものいやいや「ゴルフ」なるものに初めて触れました。

できるはずのないアザをつくり(爆)、握り方が悪かったのか、ちょっと皮がむけて(涙)、あちこちが筋肉痛にさいなまれる昨日、今日。

どんだけ運動不足だったのか・・

グローブを両手付けてうちはじめた最後の10球が、目が点になるほど、上手く飛び、ゴルフの先生から「最初からつけておけばよかったな」といわれ、
会社では、小さな笑いものと化しております(笑)

うちっぱなし終了後に連行された反省会と言う名の単なる飲み会では、これまで「球があたらないはずがない!!」と豪語してきた私に「反省しろ」と上司に言われ、丁重に謝りました(爆)。
そして、世のおじ様たちが、エレベータやら、バス停やらで素振りをやっている気持ちが、ものすごく分かるようになりました(爆)

やらざるを得ないゴルフなので、まぁ、ここ1ヶ月でこのゴルフ体験も終わりを迎えるかと思いますが、来週は一人で、打ちっぱなしに行ってみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 運動は・・

こんばんは!

マラソンはおろかゴルフもしたことありません。
15分歩いたら足が痛くなります。
すっごい運動不足・・
そういえばTimコン、足がつったんですよ(笑)

Timくんのイメージ、確かに健康そうですね。
マラソンのイメージは・・・どうでしょう。。
広報大使も走るんじゃないでしょうかぁ~^^

■ ma-joさんへ

コメントありがとうございます^^

Timコンで足が??あらららぁぁ。私は歌いすぎて声がかれて、最後のWith youの時に、せきが止まりませんでした・・・

Timからマラソンのイメージ。私もまったく想像がつきません。


1キロくらい走るんでしょうかねえ・・・v-106

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/80-6a1f2f65

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


