♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • さすがテヒョンオッパ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月16日 (月)
  • 23時40分12秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


先日14日、チャテヒョンオッパのファンミーティングが韓国であった。

というのも今回は、、「AGAPE大運動会~~~
超楽しそう。
「AGAPE」というのは、ファンクラブの名前。
「ファンミーティング」というのは、日本で言う「ファンの集い??ファンとの出会い???」
通称「ファンミ」。
通常、韓国のファンクラブは、所属社ではなく、ファン達自身で立ち上げ、運営していくもので、今回もファンが主催。
そして、誕生日も近いので、あわせて「誕生パーティ」

テヒョンオッパの年間予定は、大体このお誕生日の頃に「チャンダン式(創団式)」と「誕生パーティ」が合同で開かれて、もう一回10月くらいに集まりがあるのかな??

仕事の関係で、予定通りに行かず月がずれちゃったりすることもあるけれど・・ 

私も昨年まで2期所属したAGAPE.

「波浪注意報(世界の中心で愛を叫ぶ)」のファンクラブ試写会がティミのセンパの前日だったので、参加したのが、後にも先にも一度だけで、
ファンミーティングには一度も参加できず、とうとう3期目は見送り。

そんな中、今回のファンミの記事。

普通のファンミも、日本で言うファンミーティングとはぜーんぜん違う、本当にみんなが一体となって楽しむファンミで楽しいんだけれども、「運動会」なんて、考えたよねえ~~~

綱引きやら、クイズ大会やらすべての競技に参加・・・。
クイズ大会は、たくさんのクイズが用意されていたのに、誰一人脱落せず、オッパが色々即興でクイズを考えたらしい。

すごいよねえ。私は、たぶんまじめに活動しないファンだから、すぐ脱落したと思うけど、たのしそっ

記事を読みながら考えた。

「もし、Timくんと運動会をしたら・・・。」
私の結論:ぜったいぜったい楽しいでしょう。たとえジャージで会うことになっても(爆)、参加する時点で、Timくんの前で乙女でいることは、残念ながらあきらめなければならないとしても(爆)、それでも絶対参加したい。

と、テヒョンオッパの記事から、結局Timくんに置き換えて何事も考えてしまう時点で、AGAPEに継続入会する資格は、やっぱりなかったな・・・。と思う今日なのでした・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ この記事みました

運動会ってめちゃ楽しそう
TIMくんと運動会もおもしろそうだよね~
特注超かわいいジャージなんかで参加するのもいいかもよ(笑)
運動会過激な協議は年齢的にはどうでしょうね??

■ いいですねぇ・・・^^

「Timくんと運動会」!!!

ファンミで運動会♪って発想がすごいi-6
Timくんのかわいい(?)ジャージ姿も見てみたいかも~~^^*
全員Myジャージ持参でファンミ!?(爆)


■ たんばさんへ

記事見ましたか?楽しそうですよねえ。綱引きとかやってみたいもの^^。
10年以上運動会に縁がないと、結構できると思ってもできないことが多くなってたりして・・・(泣)

■ tomo♪さんへ

やっぱおそろいのTシャツは必須でしょ??

考えただけで楽しそう。

だれか計画してくれ・・・

■ 走らないなら・・

前回に引き続き・・走らないなら運動会いいですね~

玉入れ ぐらいならOKですワ~

あ、Timくんと二人三脚・・・
ムフフ♥
これいいと思いません?

汗で取れない化粧もしなくちゃ~っ?!

■ ma-joさんへ

玉いれとかめっちゃたのしそうですね^^

二人三脚はティームワークいやいやチームワークですけど、たぶん緊張して走れない。もしくは歩幅が合わずこける。どちらかになると思います。私は・・・(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/83-6197e371

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


