♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 私も7年目だ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月09日 (木)
  • 00時00分20秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


ウリティミが、4月7日デビュー6周年を迎え7年目に突入しました^^
6周年
と、考えてみると、私も社会人7年目~~~。

6年前の私は、「Tim」はもちろん、韓国語も1文字も読めていません。

何に興味があったのだろうか・・・。たぶんまだ6年前は英語にかぶれていたような気が・・・。

Timを知るようになるのは、約1年後かな?

あれから5年。

ひーーーーーーーーーっ

5年もの間、色々なことがありました。
5年前とかわったこと。。。

一人で情報収集していたあの時から、今はたくさんの仲間ができました。

雲の上だったTimを見に行くためにドキドキして初めて一人で韓国に足を踏み入れてから、今は、パスポートがいるということをのぞけば、「ちょっとそこまで!」という距離になりました。

そして、その張本人Timに対しては、今は勝手に家族のよう(というのに、しゃべろうとすると緊張する。という矛盾もあるけど・・・)に、そこにいなくてはならない存在になりました。

Timをはじめ、その周りにいる家族やファン達を見て、「感謝をする」と言う気持ちを持つことが頭では分かっていたことも、いかに大切かを知りました。

5年間変わらなかったこと。
いっこうに韓国語が上達しない。ということ(単なるサボり?)

ある時は一緒に祈りをささげ、ある時はともに笑い、ある時はとても苦しい思いを共有し、乗り越え、前にある機会に向って歩んできたということ。

そして、結論「やっぱりTimが一番好きだということ。」サランへ


5年の間変わらなかったことを、突然明日から変えてみろ!といわれても無理だから(笑)今年大きく変わることは、皆無。ですが、今度はどんな1年が待っているのか楽しみにしながら、カムバックする日を心待ちに、次に会える機会を模索しつつ、7年目も進んで行きたいと思います。

とにかく6周年。Tim&私おめでとう~。また1年よろしく^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/86-233c59bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


