♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • GUAM旅(4/1~4/4:2日目②)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月26日 (日)
  • 22時02分41秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


さて、夕方からは、オプショナルの「ポリネシアンディナーショー」へ出かけます。
ポリネシアン
お迎えの50人くらい乗るバスには、もちろん日本人ばかり。
会場には、何台もそんなバスが止まっては、下りてくる日本人・・・。

って、その中の一人なわけですけど・・・

ショーが始まる前にバイキングの食事が1時間ほど取られます。
ディナーショーは割合たくさんの場所でやっているらしいですが、料理はここが一番おいしいらしいです。

おいしいとはいえ、ま、そこは、「グアム」なわけですが(笑)


そして、1時間くらいたったあと、ショーの始まりです。

とっても楽しくて、観客参加型だったので、結構な盛り上がりでした。
火を使ったショーなんてあまり見ないけど、迫力満点!!

たっぷり1時間半くらいありました。


帰りも送迎のバスが、ホテルごとに配車されているので、自分のホテルのバスに乗って帰ります。

ホテルに帰ったのは、これまたいつもよりずいぶん早い22時でしたが、明日のゴルフが8時半スタートなので、またも、飲みの誘いは無視して、明日に備えます^^
レイ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/88-0d589e2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


