♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • Timを尋ねて三千里
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月30日 (木)
  • 23時02分05秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


実は、高速船で3時間の釜山へ、ビートルがたまぁに破格の値段設定をするときがあるんです。

往復1万円!!とか1万5千円!!!とか。

で、つい先日、「追加設定しました!!!」と出たのが、
28日10時発釜山行き、29日14時発博多港戻りが、なななんと1万円!!!


出処 韓国経済より 私の心はぐらぐら揺れました。
休暇申請は大体10日くらい前までには出しておいたほうがいいし、いま、とてつもなく自分が多忙・・・。

でも、でもでもでもGW前のこの時期に釜山に1万円ですよ??しかも燃油代は4月から、たしか0円になったはず。
そして、冬は死にそうにゆれる玄界灘も、この時期ならほぼゆれない。

1泊5千円出したって、1万5千円。
そこにきて、ウリTimが、釜山に来るわけでございます。

グラグラグラグラ・・・・マラソン大会はさすがに参加できないけど、ファッションショーくらいなら見にいける・・・。

悩んで悩んで、申請ページとにらめっこして、結局、木金が平日だという悲しい現実に、Timを尋ねて3千里・・・・とはいかなかったわけですが、まぁ、記事に上がってくるのは素敵なTimくんオンパレード。

心は釜山です

ぶっちゃけ、なんとかさんのファッションショーは奇抜すぎて(笑)普通着るものとしては、まったく想定できず、「あらまぁぁ」っていう写真がおおいんですが、今回のファッションは、普通に着られるコンセプト。

いやぁ、素敵です


本業だったら、数百倍伝わるんですけども、本業じゃなくても、Timの魅力がすご~く伝わる仕事ですね。

プレタポルテは、明日までBEXCOで開催されています。明日の写真も楽しみです~~
プレタポルテ1

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 近いのね~

九州から釜山ってそんなに近くそんなに安いの?
釜山は行った事がないです~
timくん残念でしたね!心はとっくに飛んでましたね(笑)

■ お隣の国とはいえ・・・

1万円で【海外旅行】ができるなんて凄いです!!!
ほんっとうに安いですね~^^

でも、船酔いしてしまう人にはビートルで3時間はきつそうですね・・・i-229

ちょっとクールなTimくんも素敵ですね~e-319

■ たんばさんへ

天候によっては海の状況は当たりはずれがあるのですが、今の時期は毎日8便でています。
コンサートとかも、ソウルに行くより釜山の方が1泊2日あれば十分いけるので、釜山公演に目が向いちゃいます・・・^^

■ tomoさんへ

そうですね。1万円って破格ですよね。平日に1万円とか1万5千円とかの価格設定がかなりでているので、時間に余裕のある人はそういうのを利用するのが賢いですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/91-44f0ae4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


