♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 結婚式に参加したTimくん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月05日 (火)
  • 00時07分43秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


久々にGWに韓国行かなかったら、ハイソウルフェスティバル中の市庁前で、「牛肉輸入反対ロウソクデモ1周年デモ」なるものがあって、機動隊が出動したとか・・・・・

ひえええええ。私はそんな場面にまだ出くわしたことないけど、インフルエンザといいデモといい、怖いなぁ。。。と脳みその片隅で思いながらも、

またも、Tim記事。
うっほ~い。
パソコンをあけるたびに新しい記事で嬉しい~~。
っていっても、祝歌歌うって、記事に書いてあったから、絶対上がってくると思ってたけどね(爆)。

今日、俳優のリッキーキムさんとミュージカル女優リュスンジュさんの結婚式があり、
ソンホヨンさんやFTTSのブライアンとともに祝歌を歌いました~~
リッキーキム
出処 スターニュース 今日の衣装はシックにかつカジュアルさもあって、いいですねえ。とっても。
もうちょっと若さを出してもいいかなぁと、いつも思っているんですけど、若干まだ抵抗のある韓国のはやりに流されちゃうと「あっちゃ~~」ってことになりかねないので、
シンプル イズ ベストです・・・。
正面
出処アジア経済新聞

そういえば最近、お年頃なので、結婚式に呼ばれる機会も増えたし、お呼ばれした結婚式で、よく祝歌を歌っていますが、
(ま、歌手だから、「歌って~~」って言われないのもかなしいけど)

祝歌って、芸能人はどんな歌を歌うんでしょう。
で、大体、新郎側の友人が歌うのかな??
自分の持ち歌だと、若干悲しいバラードがおおいから、やっぱ英語かな??
今度、本人に会える機会で聞く質問が一つ増えました。

まったく突然「何で今?」ってなるけど、質問してみたい。
「祝歌ってどんな曲歌ってるんですか~~??」と。

私が、たった一度だけ行ったことのある結婚式では、新郎のお友達が祝歌をうたってたけど、いやぁぁお世辞にも上手くはなかったっす(爆)本人は、いたってまじめに歌っているのが、大うけで涙が出るほど面白かったけど・・・。
祝歌って、本人達が頼むのか、それとも友人たち同士で「俺やるよ~」って感じで率先するものなのか・・・

日本で言う余興とはまた違うんだろうなぁぁ・・・とも思いつつ、色々気になります。

明日から少し休んで、日曜のマラソン大会でもいい歌歌ってマラソン大会の広報だけでなく、Timの広報にもがんばってください^^。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ わかります…

韓国の流行に対する抵抗、わかります、その気持ち。
色とか、Tシャツにカーディガンとか、前髪とか…。
違う国だな、ってことを思いだす瞬間でもあります。

■ おけいはんさんへ

ですよね・・・とくに男子・・・。
女性の場合は、気のせいか、韓国で見た服装が2年後くらいに日本ではやっていたりするような気がします。
でも、男子は、、、はやりようがない・・。あれはいつも抵抗感です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/93-5cdcf8e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


