♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 近況。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月11日 (土)
  • 01時01分54秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


めちゃめちゃ久々の更新ですが、私はいたって元気です。
1ヶ月も放置していたんですね・・・私。

最近の近況でも書いてみます。 1・仕事

めっきり仕事が暇です。

かといって、何か内職できるわけでもなく、人の仕事手伝ったり、ずさんにしまってきた資料を見直したり、一番に電話をとりまくったり、そんな感じ

そんな私を裏目に?上司達はてんてこまいで、体は大丈夫なのか?と言う感じ。
実際、人が足りないんです。

私に協力できることがあれば・・・と思うが、不可能。

上司が一人先月初旬に突然やめますといって、末日にやめたんですが、「新しいところが決まった」と、挨拶に来るのかと思ったら、今日、返し忘れていたカードキー返しに来ただけ。

一番上の上司が在席中に、やってきたので、「呼びましょうか?」といったら「いや、いいです」と断られた。

常識的に理解不能・・・退職の理由はどうあれ、電話での報告は「取り急ぎ」。
立ち寄る用があったとしても、たとえ用がなかったとしても、挨拶に来るのが「常識」と思うけど。。。

2・半仕事

いまや、半分仕事と化している(といっても、まったく苦痛を感じない仕事^^)ティミラバ。
あまりにも移行したところが使いにくいので、引越し先を探そうと、帰宅するやいなやパソコンに向っていると、ここ2、3日でどうも調子がおかしい

これは苦痛と言うべきか・・・。

やっと目処が立ってきた矢先に・・・パソコン・来週から入院の見込み=ここの更新もまた停滞予定。

あーーーーーーー。なんでこんな時に

最近、仕事もパソコン。帰宅してもパソコンで目がシュパシュパになっていたので、いい休養かとも思うけど、時期が時期だ。。。

とりあえず、ティミにはもう少し活動まってもらって(笑)

怪我しない程度に、休養しておいてくださいな(爆)

3・最近のハマリもの
自衛隊式ダイエットなるものを2日やってみたが、服が破れそうなのと、意外と筋肉痛が全身に蔓延するので、休止中。

二の腕ダイエットなるものをテレビで見て、やってみるものの、これまた筋肉痛が全身に蔓延し、休止中。しめて3日。

ハマる域にも達していない。

先輩がボーナスの衝動買いで購入した、韓国のモムチャンアジュンマ?チョンなんとかさんのダイエットDVDは先輩からの貸し出し待ち。

ずっと前に友人からもらった東方神起の4集をふと「聴いてみようかな」とおもいたち、2・3回で聞かなくなったCDをヘビロテしている今日この頃。

朝から暑い中、通勤途中に聞く「ユア マイ メロディ」は鳥肌物で、暑いのに鳥肌立つ。という意味不明な状況が続く。これはハマリものでしょう。

そんなこんなで気楽な毎日です。






関連記事

コメント

■ 昨日はどうも。。

昨日はありがとう~
お元気そうでひとまず安心
最近更新ないな~って思ってたんですよ!

最近ティミラバ行ってなかったv-12カフェスタってなくなったの?どんどん他のファンサイトも移行してるみたいだけど。。

ダイエットしてるんですか?自衛隊式ダイエットって名前聞いただけで凄そう!!一時ビリーやったけどあれも結構きつかったわ~

■ 元気満々です

元気満々ですけど、パソコンの前に座るのが少々面倒になりました。暑いしね^^

カフェスタなくなりましたよ・・・というか「更新はもうできない」ということですけど、ま、新しいところは、こちらでも案内しますから、どうぞまたよろしくです。

ダイエットは、しているというか、しようとは思うけど・・・(爆)という程度です。強い意志がないので続く気配がありません。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/95-53648fab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


