♪ただいまの時刻は・・♪


♪記事♪

  • スポンサーサイト
  • 復活!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月01日 (土)
  • 10時43分16秒
by AlphaWolfy

♪最近のコメント♪

データ取得中...

♪カテゴリー♪


♪過去の記事♪

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@


プロフィール

♪みー♪

Author:♪みー♪
k-popバラード歌手Timくん大好き。
最近は、遠くの親せきみたいです(笑)

気まぐれ更新です。


長らく、パソコン入院につき、思うようにパソコンチェックできず、若干浦島太郎気味ですが、
ハードディスクの故障と、ファン回転が悪い。とのことで、しばしのお別れになって2週間。

やっと戻ってきました~。 5年間の延長保障に加入しておいて、これほどよかったと思うことはありませんでした。
入ってなければ7万円程度の実費・・・

と、しょっぱなからくじけそうな事態が・・・
新生ティミラバが「エラー表示」

なぜ・・・

正会員申請を今日からにしているのに、ごめんなさい。
問い合わせをしていますので、返事が来るかわからないけど、無事に開ける状態になってくれることを願います。
なにかのメンテナンスしているんじゃないかと希望的観測です。

出かけますので、また後ほどアクセスにトライしてみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 今後も・・

こんばんは~

リニューアルおめでとうございます!
      &
引越しご苦労様でした!


1日、エラーが出ていてビックリしました。。。

トップバッター、ミスしてしまいましたがなんとか登録していただけたようでホッとしました。

今後も、よろしくおねがいしま~す^^


・・・ところで、Timくんは。・・今、何処・・?

■ Timくんは。。。

ma-joさんこんばんわ。
ほんと1日エラーのときは、どうしようかと思いました。しょっぱなだったのに・・・。

またよろしくお願いします。やり直しお願いしちゃってミアネヨ。

さて・・・今、Timくんは、昨日あたりからアフリカに行っていますよん。
8月の中旬には帰国するらしいです。
宣教活動みたいです。

帰国したらいい知らせがおりてくるといいんですが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://morningstar23.blog76.fc2.com/tb.php/99-5a24c527

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


